

ドジョウはいるかなぁ

entiendoの第3回公演は

6月の16日、17日
場所は前回と同じ、下北沢タウンホール
時間はたぶん18:30か19:00開演

でございます。




正直に言います。

私、全くentiendoに関して手を付けていません、、!
完全に!なんにも!

デザフェスでいっぱいです!
楽しいのです。

090404_0543~0001.jpg


シルバーのなっちゃん原型は徹夜で削りました。
楽しかったから、気がついたら夜が開けていたのです。

クローウィのサンプルが届いた時に鼻血が出たのもホントです。
嬉しかったのです。

今、私の心は、ステージ・エンターテイメントにシフトしていない!
マズいです!

だから、願望なのです。
切なる願いなのです。
「ドジョウはいないかなぁ」と。

いやいや、がんばりますけど。

ところで、ドジョウも心配ですが、ミツバチも心配です。

ミツバチ減少、実態調査急ぐ=農水相

こんな事になっていようとは!

セイブ・ザ・ハニービー!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆
デザフェスの準備、すごいですね!
プディングさんが夢中になって作品を作られている姿を想像してしまいました(笑)
デザフェスもentiendも素敵なプディングWORLDになるんだろうな☆…って思います♪
残念ながら私はどちらも参加できないので後ろ髪をひかれる思いですが(T_T)、行かれる皆さんのワクワク感やドキドキな気持ちはすっごくわかるので皆さんに楽しんできてほしいです♪♪
今回のentiendはDVDになりますかね…
どうかDVD化されますように☆☆☆
そして蜂蜜もなくなりませんように…☆
どちらも私の切なる願いです!

プディングさんデザフェスの準備楽しそうですね。
これはますますデザフェス当日が楽しみです♪
しかもサンプルで鼻血を出すなんて
プディングさんは純粋な心をお持ちのようで。
身体に気をつけてデザフェスの準備と
entiendoの方も頑張って下さい!

やったー!決定!
早速予定を空ける準備にとりかかりますよ!
デザフェスもゃけど、entiにも情熱を…笑

プディングさんは絵を描いたり、
何か好きなもの作ったりするコトが本当に大好きなんですね☆
私はかなり不器用でそういったコトはかなり苦手なので、
本当に尊敬♪
というか羨望の眼差しで見ています♪♪
entiendo・・・ノータッチでも、
「楽しい」って気持ちが最高です!
きっとプディングさんのその気持ちが
作品や舞台に表れると思います。
だからやっぱり3匹目のどじょうはいるから、
みんなHAPPYになれちゃいますよ!
ミツバチの件、少し前に、日曜日の昼間にやってる
「噂の東京マガジン」という番組(観たことありますか?)の
「噂の現場」っていうコーナーで取り上げていました。
まさか果物作るのにミツバチが働いてる(受粉役)と
思っていなかったし、
ミツバチのほとんどを輸入に頼ってると思っていなかったら、
かなりビックリしました!
農家の人はホントに深刻に訴えていて、
「早急に手を打って欲しい」って言ってるのに、
役所の人は「今のところは各農家で何とかしてもらうしかない(手で受粉する)。」みたいな、
超~他人任せの「これぞお役所!!」っていう回答をしていて、
ものすごく憤慨してしまいました!!
あっ、ごめんなさい、関係ないことで長々と。
あと一言だけ。
写真にビックリ!
スナイプくん、プディングさんが組み立てた子たちを売るんですね☆
なぜか私、「印刷した紙」を売るのかと勝手に思っていました。
勝手にスイマセン。
組み立てるとこんなにカワイイくまちゃんができるよ!って。
あなたも作ってみませんか?って感じで。
そっかぁ。そうですよねぇ。
できたスナイプくんたちを売るんですよねぇ。
本当になんてバカな私。。。
大変、失礼いたしましたm(_ _)m

続報ありがとうございます☆
そうか~あれにはそんな意味が込められていたんですねぇ。
でもきっと大丈夫ですよ!
探ってたらドジョウどころじゃなく?ウナギとか?もしかして砂金とか?
出てきちゃうかも?!
デザフェス準備も着々ですね。
あのなっちゃんは削ったんですか?しかも一晩で!
すごい集中力!!
しかもあんな小さいし、表面なめらかで綺麗☆
削ったとは思ってなかったです。粘土かと。
粘土だとしてもやっぱり驚きですけどねw(゚o゚)w
鼻血もほんとだったんですね。
鼻血出ちゃうほどうれしかったこと、あるかなぁ…ないなぁ。
なんかうらやましいです☆

今はデザフェスにまっしぐら☆なんですね^-^
プディングさん 本当に楽しそう♪♪
なんだか私も嬉しくなっちゃいます♪♪
そうですよね!
かわいいコ達が形になっていくんですもんね!
夢中になっちゃいますよね!≧▽≦☆
ドジョウはいますとも♪♪
私は2ndのDVDを数えきれないぐらい見て、そのたびに笑ってます♪
全ての演目が好きですし、何度見ても、イイものはイイ☆ですよ!

たのしそうですねぇ、プディングさん♪
そのかわいい子たちに早く会いた~いと、
私は今からワクワクです☆
entiendoは…
デザフェス後の1ヶ月で頑張っちゃってください(笑)
大丈夫、どじょうは居ますよ~
蜜蜂さん、そんなコトになっていたとは………。
蜜蜂さんと言えば、
先日我が家に大瓶のハチミツがやってきました。
プディングさんにおすそ分けしたいぐらいの大瓶なのです。
蜜蜂さんに感謝しなくちゃっ☆

日時決まったのですね。頑張ってください。行きたいと考えています仞┐?擇靴澆砲靴討い泙后」

こんばんは☆
デザフェスの準備、とっても楽しそうで、沢山愛情こもった作品を拝見出来るかと思うと、こちらも顔がほころびます(*^-^)
今回こそは、仕事中余計な私語は慎み、デザフェスに参加してみたいです☆
puddingさんは、物作りから曲作り、はたまた歌って踊られるんですか!?凄~い(゚o゚)
多才なpuddingさんを拝見したい(p.q)☆
でも平日か↓行きたいな…………有給あるな……(-_☆)
行けるように仕事ちゃっちゃと片付けます♪
puddingさんも、色~んな事頑張って下さい☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
