

ナーバス☆ざーます

多方面にてトラブル続出中です。

あせる…


とりあえず、この2日間で睡眠3時間とか。ナポレオンか。

さながら、おめめが真っ赤なウサギちゃんです。

090502_0931~0001.jpg


現在までにentiendoのチケットお申し込み頂いてる方、ありがとうございます。
返答が遅くなってしまっています。申し訳ございません。
もう少々お待ち下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

睡眠3時間!?
毎日忙しいんですね。
お体には気をつけてくださいヾ(>_<;
体調崩さないように。
entiendoはまだ分かりませんが
もしかしたら今回は行けなくなっちゃうかもしれません...泣
けど、応援してるので頑張って下さい!

お疲れ様です(^-^)
2日で三時間の睡眠(゚o゚)!?
かわいそぉ~(T^T)それは睡眠とは言わないですよ(T^T)うたた寝かな↓
エンティエンド是非見に行きたく、調整中です(^-^)
puddingさんが、体を壊されたら、元も子もないですからね♪
でも精一杯頑張って下さいp(^-^)q
応援してます☆☆

今日こそは早く休んで下さいね☆
お疲れ様です( ^-^)_旦~

大丈夫ですか!?(>_<。)
トラブルも心配ですが、
プディングさんの体の方が心配ですよ!
難しいかもしれませんが、無理せず休んでくださいね**
うさぎちゃん♪
カッコ可愛い♪♪
でも、
プディングさんまで真っ赤なおめめになってしまうのは悲しいので、
ちゃんと眠れる日が早く来ますように☆☆
祈ってます(*∪人∪*)

毎日おつかれさまです。
2日間で3時間ですか?!
いつぞやの68時間寝なかった…ようにならないよう出来る限り睡眠時間をとれますように…。
トラブルも良い方向に回避出来るようお祈りしています。
がんばってください☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
