

entiendo × AQUASILVER

以前告知いたしました、AQUASILVERさま全面協力によります、entiendoデザイン・シルバーアクセサリー企画…

全てのデザインサンプルが到着いたしました!

ポォーーーーーッウッ!
なんだこの輝きはっ!
まぶしくって顔がのびちゃうようっ!
かっこよすぎだべぇ~っ!

と、一同驚愕の仕上がり☆☆☆

が!

なんと、みなさまゴメンナサイ!
あまりにピッカピカに輝いてるので、写真がうまく撮れませんでした!
まわりのキタナイ私のお部屋が映り込んでしまうのです!!

撮り方を研究して、明日以降にちゃんとした画像をアップします!

とりあえず、なんとか写メ撮ってみたので、デザインだけでも確認して下さい。※チェーンなしの状態で写しています。

ozaデザインモデル2種:
A

090509_0541~0001-0001.jpg

「WHITEFIRE entiendo」と刻印されています。

090509_0542~0001-0001.jpg

裏は平です。
B

090509_0544~0001-0001.jpg

決めポーズのシルエットを、樹脂を埋め込んで表現しています。絵ではありません。

090509_0544~0002-0001.jpg

裏には「Be」と刻印。

gautiデザインモデル2種:
A

090509_0547~0001-0001.jpg

gautiの秘密がつまったカバンです。

090509_0548~0001-0001.jpg

裏は平です。
B

090509_0546~0001-0001.jpg

ジャグリングのピンです。3個つけないと意味がない??

kohデザインモデル:

090509_0551~0001-0001.jpg

「Dancenuts」~ダンスナッツ~と書かれています。
踊る落花生~という意味ではありません。
「ダンスバカ」という意味です。
「バカダンサー」でもありませんぞ!ダンス大好きってことです。

そしてpuddingデザインモデル:

090509_0535~0001-0001.jpg

ピッカピカ☆ターミネーターの様。

090509_0536~0001-0001.jpg

裏には「P」。チェーンは驚きの頭部貫通!です。ロボットだから大丈夫。

どうでしょう、少しは伝わりますか?

後ほど、サイズ、個々のお値段等の詳細含め、ちゃんと画像をアップいたしますので、まずは雰囲気だけでも感じ取って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!!!!
すっごい(☆∀☆)
皆さんのどれもカッコイイ♪
ほしいーーーo(>_<)o

わぁ~♪
みなさん、それぞれの個性が出ていて素敵ですね☆
なっちゃん可愛いなぁ☆☆☆
詳細発表楽しみにしてます♪

すご~い!!
ホント、ピカピカですね☆
どのデザインもとっても素敵です!
写真、キレイに撮れていてよくわかりますよ♪
早く欲し~い!!
詳細、楽しみに待っています(*^▽^*)

すごいですー♪(≧▽≦)
みなさんの個性が出てて
とってもステキですね!
詳細楽しみにまってます♪

なっちゃん(*^_^*)かわいいぃ~d=(^o^)=b♪
ピッカピカですね☆
胸元に来ると、どんな感じになるんでしょうか?500円玉ぐらいじゃ結構大きいですかね?
詳細画像楽しみに待ってますo(^o^)o

こんばんは♪
皆さんの個性が出ててステキですね。
なっちゃんの佇む(ように見える)姿が、なんとも言えずキュートで・・・(*^^*)
詳細の方も楽しみにしてます☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
