

☆c-298☆

結局こんなギリギリになっちゃった、、

P.P.PUDDING デザインフェスタ出展
16日、17日の両日

西1ホール 

C-298

もろもろ間に合っていないので、のんびり準備します。
お越し頂けるみなさんも、ぜひ、のんびり気ままにいらして下さい。

ではもうひとふんばり、最後のあがき、がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

また遅くまで準備なのですね。
頑張って下さい!
土日のどっちに行くかまだ分かりませんが見に行きます(^-^)v
楽しみ~♪♪

のんびり準備…頑張ってください。
少しは寝てくださいね☆

のんびりゆっくりめでお邪魔しますね♪
少しは寝てから行ってください(^o^)
楽しみだな~☆☆

のんびり準備っとか言いながら、頑張っちゃうんでしょうねぇ?(苦笑)
22歳若いからって(笑)あんまり無理しないでちょっとのんびりして下さいね!
寝不足はお肌に悪いですよぉ!(>△<)
私は明日お邪魔しますが、今日&明日と、頑張りつつもしっかり楽しんで下さいね♪

おはようございます☆
今日、明日と頑張って下さいね♪
素敵なプディングワールドなんだろうな…って思います☆☆
遠い空の下、応援しています!
いつか必ず一度は自分の目で見てみたいです☆

お疲れ様です☆^^
今日はちょっと肌寒いし、、
お疲れの身体が負けてしまわないように、
無理せず、のんびりゆっくりがちょうど良いです♪
私ものほほ~ん♪と遊びに行かせていただこうと思ってます^^
ご準備大変だと思いますが、頑張ってください☆☆

おはようございます☆本当にお疲れさまでした( ^-^)_旦~
今電車です♪
向かう先は……
会社です(-_-;)
どうしてぇ↑↑(T^T)
なっちゃん貯金の為、仕事に精を出しすぎた為、頼んでもない仕事をいただきました。スゴクウレシイ(-_-#)
前回に引き続き、私はビックサイトに嫌われてるようです……
スナイプ君欲しかったな…カエラちゃん似のpuddingさんにお会いしたかったな(/_;)
両日の成功祈っていますp(^-^)q
ホントに行きたかったな(/_・、)

今日、行きます!!楽しみです~!!

秋に引き続き、今回もまた行けなかった…
残念すぎる!
ゆっくり、のんびり?楽しんでくださいね♪
きっと次回もあることを楽しみにしていますので~(^^)v

☆激可愛かったです☆
みんな可愛すぎて興奮しまくりでした!
クローウィー君マジヤバいです(≧▽≦)家宝にします♪
シルバーなっちゃんかなりの重量感ですね!細かい作りで本当に凄く素敵でした。8000円は本当!安すぎです!
楽しかったです♪ありがとうございました♪
明日も頑張って下さいo(^-^)o

今日、お邪魔しました。今までブログでしか、作品を見たことがなかったのですが、生で見るとちがいますね。本当はソフビとか買いたかったのですが、予算の都合でポストカードのみしか買えませんでした。しかも、去っては戻り去っては戻りを繰り返してたので、怪しまれていないかと、不安です。シルバーを生で見れてよかったです。明日も頑張ってください。

お疲れ様です!
無事に帰りつけました♪(*^-^)ノ
クローウィーを眺めながら、、
やっぱり購入して良かった!!>▽<
って噛みしめてます♪♪
かわいいです!
すごくいいです!!
皆さんにオススメしたいくらい☆
とっても癒されますよ♪
スナイプくんもクローウィーも、ずっと大事にしますね☆
o(^o^)o
ではでは♪
ぐっすり寝て、また明日頑張ってください♪

明日、商品が残っているのか心配w
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
