

デザインフェスタ終了~☆

無事に終了しました、デザフェス♪
ブースナンバー、C-298…「死の肉屋」??安手のホラー映画のタイトルっぽい!

怖い映画は苦手なので、自分的には市営のお肉屋さん…「市の肉屋」と言い聞かせごまかしながらも、若干の不吉さを感じつつのデザフェスでしたが、結果的には「最高」に楽しかったです~。
後ろのブースの人がすっごく咳をしていたので、インフルでないことを祈りますが。

P.P.PUDDINGを知っていた方、知らなかった方、お越し頂きました全ての方に厚い感謝の気持ちと、熱い唇を贈ります☆咽チュバッ♪

090516_1024~0001.jpg


090516_1023~0001-0001.jpg


私の作品を気に入って頂き、買って頂いた事はもちろんですが、
私にとっては夢のような出会いや、尊敬する方とお話しする機会があったり、とっても有意義なデザフェスでした☆☆☆

プディングは出会った皆様に大感謝です!

おって感想なんぞをアップしてみるかも♪
(でもさっそく「デザフェスとやらが終わったんなら、エンティの事やれ」と脅しをかけられたのでヤバいかも…)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~♪
有意義な時間が過ごせたみたいで何よりです。
その素敵な時間にワタシも居合わせたかったなぁ…
エンティなんちゃらの方も1ヵ月きってますしね(汗)
そちらも楽しみにしてますから~(^O^)/

プディングさんこんばんは
初めてコメントさせていただきます♪
デザインフェスタお疲れさまでした!!
17日におじゃましたのですがやっとプディングさんにお会いできた嬉しさと緊張で何も話せなくなってしまいました(≧〓≦)
挙動不振で失礼いたしました…
連れて帰ったトラちゃんを組み立てるのでワクワクしてます☆
早く作りたいけど完成しちゃったらさみしいような気もしてます(笑)
動かずにいられないプディングさんとは思いますが
適度な休養は取ってくださいね
それではまた♪

デザフェスの成功おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
とても可愛いブースだったんですね♪
沢山の出会いの中に私も参加したかったなぁ(T^T)
私の部屋にもスナイプ君が並ぶはずだったのに(/_;)
無駄になってしまったチケットを涙で濡らしながら、次こそは三人目のおじいちゃんぽい人を天に召してでも参加するぞ↑と心に決めましたので、是非是非次も、デザフェスに出展して下さいねp(^-^)q
お疲れ様でした☆
インフルでない事を、私も祈っています(>_<)

2日間デザフェスお疲れ様でした!
私は今回もまた結局行けず…(泣
プディングさんの作品見たかったです。
でも、プディングさんにとって
楽しく有意義なイベントになったみたいで
本当によかったです(*'-^)-☆
また是非次のデザフェスでも出展を…
テスト前や部活が被ってなければ行きます。
次こそは!!
entiendoも頑張って下さいねっ☆

お疲れさまでした♪
とっても有意義な時間を過ごされたようで良かったですねっ☆
私もお邪魔させて頂きましたが、
すごくかわいくて、とても素敵な作品を直に見れて魅力されまくりでした。
あれも欲しい、これも欲しいで、あんな結果になっちゃいましたが
アドバイスいただいた方法でスナイプくん作成頑張ってみます。
あと、受注生産の方もぜひぜひお願いします☆☆☆ entiendoの方も頑張ってください♪

お疲れ様でした☆
最高!な2日間とのことで何よりです(*^_^*)
私もいつかデザフェスの空間を楽しんでみたいです♪
もし通販のような形で何か買える作品があったら嬉しいです♪
楽しみにしてます(^^)v

お疲れ様でしたー。
とても素敵な作品、生で見ることが出来て幸せでした。
息子は連れ帰ったクローウィー君2体を会場で見たように
前へならえの姿勢で並べていましたが、
2体じゃ寂しいと言うので、
わたしが、がんばってスナイプくん制作しています。
これからも素敵な作品、生み出してくださいね。
応援しています♪

デサフェスおつかれさました!
ちょっとしか寄れなかったのが心残りですが、ソフビは大切に飾らせていただきます。部屋にミニギャラリー作ります。
遅くなっちゃったんで急いで行ったのと、久しぶりにプディング先生に会えて緊張したのもあったのか、汗かきまくりで恥ずかしかったです。覚えていらっしゃいますか?
あのあと、貧血起こして「市の肉屋」に戻れず帰りましたとさ。
エンティなんちゃらも楽しみにしております。

お疲れ様でした。
楽しかったようで、苦労も報われたのではないのでしょうか。
行きたかったな~・・・ENTIENDOに行けないので、
せめてデザフェスに・・・と思っていたのに・・・。
かわゆい子達の写真を見て、悲しさ倍増です。
この次こそは!!!
風邪、うつされていないといいですね。
これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね。

あのですねぇ 欲しくなる物を一度に作りすぎです。
うちの方は、給付金が遅れてていまだに振り込まれてこないし・・・
シルバーとエンティもあるし・・・
もし次回があるならば、迷った末に断念したスナイプのあの子達を是非GETしたいと思います。
クローウィも1体だけでは寂しそうだし。(でもカワイイ)
今回GET出来たスナイプシリーズの内、3体は既に完成。
あと1体はお楽しみにしばらく取っときます。
(トラ君の白いお腹カワイイ!)

ブースナンバーにそんなお話があったなんて!
でも、最高に楽しく☆
有意義な2日間になったのなら、
肉屋さんも捨てたもんじゃなかったですね(^-^)♪
プディングさんが幸せそうで良かったです♪♪
実は心配でしたよ、インフルエンザ(^-^;
海外からのお客様もたくさん見かけたので…。
…。
きっと大丈夫です!
弱毒性だし☆
倒れてる場合じゃないですもんね(^∇^;)
早速 脅しが入ってしまってるようですし、
エンティの方も、楽しい気分☆のまま出来るといいですね☆
頑張ってください♪
*ヽ(>▽<)

2日間、お疲れさまでした。実は私もプディングさんのブースを探している時、頭の中で、肉屋肉屋と言っていました。私もいろんな刺激を受けて楽しかったです。来月の方も、楽しみにしています。

デザフェスお疲れ様でした~☆
イイコトいっぱいのデザフェスだったみたいで
よかったですね♪
ずらっと並んだスナイプくん可愛いかったです。
私もあんなふうに作れるかしら~。
がんばりまぁす♪
entiのほうも楽しみにしているので
ええと、でもでも休息を少しは、いやいやいやいやできるだけたっぷりとって
それからがんばってくださいね!
楽しみにしてまぁすo(^o^)o
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました☆

☆お疲れさまでした☆
♪デザフェス出展大成功おめでとうございます♪
私もpudding.worldで素敵な一時が過ごせた事に感謝です♪
緊張しまくりで、汗だくになってました(笑)
クローウィー君♪無事連れて帰れて良かったです。色々なポーズをしてもらいニヤニヤ(笑)してます。
イヤな里親だ(笑)
スナイプ君可愛く綺麗すぎて、ハサミ入れるのが勿体無くてまだ組立してません(汗)
!!えっ!!
後ろのブースでもお買い物しました…。
…大丈夫です…ただの風邪です!…と自分に言い聞かせます。
次回☆森ヒトデ&お星様☆楽しみにしています♪
『理解する』あともう一頑張りですo(^-^)o
休息も大事です。身体が資本ですから☆
楽しかったです♪ありがとうございました☆

デザフェスお疲れ様でしたぁ★
ちょっとお疲れな感じは見えましたけど、素敵な時間が過ごせたみたいで良かったです♪(*^ー^*)
本トは真っ先に“市の肉屋”(笑)にお邪魔したかったんですけど、プディングさんに逢うと緊張しちゃうので、緊張を解す為にいっぱい観てたらあんな時間に...。(苦笑)
でも、欲しかったスナイプくんラスト1枚get出来て良かったぁ!(≧▽≦)
本トはSoldOutだったバニーちゃんも欲しかったなぁ...。
って事で、次回また出展される時には、バニーちゃんをgetしに、1番にプディングさんに逢いに行きますねv
エンティも迫ってきて、大変だとは思いますけど、身体が疲れてるとインフルとか病気貰い易いので、1回しっかり休んでリセットしてから頑張って下さいね☆

はじめてコメントさせていただきます(^-^)
17日にお邪魔させていただきました。
ウロウロ・・・と何回も(笑)すっごく欲しかったイチゴのスナイプくんをゲットできたし、プディングさんとお話出来たし、嬉しかったですo(^-^)o
クローウィくんは早速お部屋に飾りました(勿体なくて袋にいれたままですが・・・)
スナイプくんはまだ組み立てていませんが、アドバイスを参考に組み立て一緒に並べる予定です☆
楽しい時間をありがとうございました。
次はエンティエンドでお会いしましょうo(^-^)o
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
