

かつて…

「ビンセントのあたらしいベッド』
「HIGH WIRE 2 DAYS」のオープニングアニメーションの曲がふわりと頭に舞い降りてきたのが「スタバ」での事だった。

なので今こそスタバパワーが必要!と思ってテクテク行ったのです。
インスピレーションを求めて。

甘いのにしたかったけど、今、脳に必要なのは苦みか?と思い、スターバックス・ラテを注文。

ランプの下で待っていますと、

「キャラメルマキアート、トールでお待ちのお客様」

と。
え?待ってるの私だけだし、お兄さんメッチャ私をガン見して言ってはる…??
やーん、みつめてるぅ…
えーっと、えーっと…
泳ぐ私の目。

「あ、すいません、ご注文何でした?」
「…スターバックスラテなんですけど…それでもいいです」
「いえ、失礼しました」

で、結局

「スターバックスラテ、トールです。あと、よろしかったらこちらもお飲み下さい」

ドドン!

090518_2144~0001.jpg


なんか、申し訳ない&嬉しい&お腹タプタプでなんも考え浮かばなかったinスタバでした。

コメントの投稿

非公開コメント

アハハハ♪( >▽<)ノ
トールが二つも来ちゃったんですね!
そりゃあお腹もカポカポになります~☆
何も降ってこなかったのは残念ですが、
楽しいお話が聞けて嬉しいかも♪^^
それにしても、
プディングさんのインスピレーションはスタバで降ってくるモノだったんですね!
すごいなぁ☆
やっぱり天才肌なんですね~☆
憧れの的です☆
また再チャレンジ頑張ってくださいね♪
ヽ(≧▽≦)/

ちょっと羨ましいかも…。 
私は今、スタバのタンブラーに
インスタントコーヒー…なので(爆)
次回はインスピレーションが舞い降りてきますように☆
おまけですが、スタバ勤めのお友達のお勧めカスタム。
「抹茶フラペチーノにエスプレッソ ワンショット」です。
お嫌いじゃなければ、甘いモノが飲みたいとき試してみてください♪

きっと、やり遂げたご褒美でしょうね♪
は、もしかして新手のナンパだったり?(笑

トール2本はすごいですね!
そんなにオナカいっぱいになったら、レントゲン撮れるかも?!
puddingさんのオナカは何が写るのかな☆
今日は公演のDMをまじまじと見てしまいました。
やっぱりあの色合いはすごい!
色の組み合わせが綺麗だな~と思ってしまいました☆
もし私が色を塗ったら~とか考えちゃったんですが、
想像すると…(-_-;)
DMを見ながら、ここにこの色は思いつかないなぁ
なんでこの色にできたんだろう、とか考えちゃいました。
puddingさんは色はインスピレーションでぱぱっと決まるタイプ?
それともいろいろ試してじっくり考えて決めてるんでしょうか。
私はぬり絵とか、素敵にしようと思って考え抜いたはずが驚きの仕上がりに…。
何故に…おかしい…。
色の組み合わせって難しいですよね?!
いつかpuddingさんとぬり絵できたら楽しいかも♪
どんな色を選ぶのか見てみたい(*^_^*)デス。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
