

カスタム・ペイント・クローウィ


090522_0602~0002.jpg


090522_0539~0001.jpg


090522_0602~0001.jpg


090522_0540~0001.jpg


090522_0538~0001.jpg

entiendoの記事ばかり続いたので。
p.p.puddingとして、ソフビに模様をカキカキしてみました。

デザフェスの時、ラクガキのつもりでグレーの方を描いて置いておいたら「それを売ってくれ」と言って下さる方が結構多くて、嬉しかったです。
それに気を良くして、何個か描いてみようと思ったんだけど……

やっぱ、シンメトリーに描くのが難しいです。

今までのプディングには無い、ワルそうな感じが気に入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

これめっちゃ可愛いっ!!!(≧▽≦)
私がデザフェスお邪魔した時には、グレーのカスタマイズされたクローウィーくんだけだったけど、赤のカスタマイズされたクローウィーくんめっちゃ可愛いっ☆
これ商品化されたら欲しいです!
カキカキするの大変かもしれないですけど、プディングさん是非x2商品化考えて下さいっ♪

はい!欲しい1人です☆
カッコ良い~♪
大変…というお話は聞いていたのでムリは言えないけど、
やっぱり欲しい(笑)
あの時言っていた金額の「+α(×2 ?)」ぐらいまでなら出しますよ~(爆)。
ってぐらい欲しいです☆

初カキコ♪
メチャメチャすご~い!わたしゃ驚いてばかり♪
ハリネズミのビンセントの話見た。かわいい♪おもしろい♪北海道の旅行もうらやましかった&細かい演出スゴイ!ハニースナイパーかわいい♪赤い目のうさぎさんもかわいい♪クリスマスオーナメントも可愛い♪シルバーアクセサリーもメチャメチャスゴイ!私がこちらを見た時はちょうど前日に締め切りになってました…クッ(泣)
デザフェスしていたなんて知らなかった…(泣)
高いのかな…クッ(泣)
デザフェス行きたかったですー♪(^-^)行けるとき来るかしら…(泣)
皆さん宜しくお願いします。初カキコでした♪ さおりん☆

あ☆
デザフェスで見かけた子ですね~♪
そういえば、、
パッと目に入った時、
心くすぐられる感じがしました♪(*^-^*)
あんなにシックなのに、カワイイ印象なんです!スゴい☆
それがプディングさんの才能なんですね☆(≧▽≦)
お腹の部分とか細かいのにとってもキレイで、画像ではカンペキにみえますよ~☆
カスタムくん、
1点モノなところもステキだし、とっても魅力的です☆
これからも増えたりするといいなっ♪
((o(^∇^)o))♪

クールでカッコイイっすね。
これは、フィギュアだけでなくTシャツも欲しいです。バッジも。(笑)
名前をつけるとしたらダーククローウィーかな。(笑)
商品化を楽しみにしてます。

ガラリと雰囲気変わりますよね。悪っぽくて格好いいです♪
これまたマジックで描いたなんて、もうビックリ!!!
次から次へ色々なデザインが浮かんで、それをSAKUSAKU形に出来ちゃうぷでぃんぐさん♪
私もほんの少しだけぷでぃんぐさんのような才能が欲しいです☆
SAKUSAKU:カエラちゃんとジゴちゃんの時代が良かった…毎日良く観てましたよ(^-^)♪

売ってくれと言った一人です(笑)
正確には言ったの彼氏ですが。
書いたって聞いた時はびっくりしました!
よーく見るとマジック特有のムラがあって納得。
すごいです!!
私も欲しいですーo(^-^)o
製品化希望!!

すごい! 格好いい!
手書きでこんなに書けることがびっくりです☆
本当格好いいです☆☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
