

チケット発送につきまして。

現在、ご入金の確認、チケット発送が若干遅くなっております。

何人かの方にはすでに発送済みですが、その後の対応に遅れが生じています。

これは、チケット受付関係の…入金確認、枚数確認、封入、発送を一人の者が担当し取り仕切っているためであり、なおかつ出演者ですので、演目の振り付け、制作の合間に執り行わなくてはならず、どうしても時間が限られてしまうためです。

早々にご入金頂きました方々にはご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。

なにぶん、制作スタッフもいない4人だけの小普請でやっていますので、いろいろとご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

チケットの受け渡しを発送ではなく、
会場引き換えに切り替えてみてはいかがでしょうか?
当日、チケットの引き換え開始時間を設けて、
受付で予約した時の名前と枚数を言って、チケットを渡す…
というやり方に変えれば、
チケットの封入、発送などの作業が省けるかと思ったので、
厚かましいとは思いましたがコメントさせていただきました;;

ゆに さん のコメント見ましたが 私もそのやり方も いいのかなっておもっちゃいました☆
★なにか 色々と難しい面が沢山ある様子ですね…☆
★もっとそういう訳とかを話してしまえば良いのにな~★
~とりあえずは無理しないで手間を少し減らせたらいいですね♪~(*^^*)臨機応変にやってみちゃっていいとおもいます♪ってダメかな…?(手抜きはダメだとおもいますが☆モチロン)★ちなみに 友達の旦那さんがバンドしていて、そのライブに行く時は そうゆう感じの やり方でした☆入金もないし、当日支払いでチケットと交換☆みたいな♪
(知り合いだったからなのかもしれないのでなんとも…ですが☆)
業界のしくみや 決まりが私にはわからないので 思ったことを?書いちゃいましたがスミマセンでした☆長々と…
★4人ですべてをやっていらっしゃるの?と思って驚いてしまったので…
長くなるので ストップします☆
誠に失礼いたしましたm(__)m

みんな分かってますから、少しくらいチケットが届くのが遅れても怒る人はいないと思いますよ~(^-^)
でも本当に四人だけですべてやっていたとは!!
それは大変ですね…。
お手伝いを募れば厚意でやる人は集まりそうですが
チケットやお金のこととなると…ちょっと難しそうですね。
次回までに何か良い方法が探せるといいですね☆
いつも同じことしか言えないけど、やっぱり今も同じ気持ち☆
がんばってくださいね!応援&楽しみにしてますo(^o^)o

事情が分かれば、不安に思っていた方も納得されると思います(*^-^*)
今回はシルバーもありますし、やる事がたくさんで大変ですよね!
entiのみなさん、ご多忙に過ごされてると思うので、
お体もお大事になさって下さい(*∪・∪*)
entiendoは年に1回のお楽しみなので、
やっぱり期待しちゃいます☆
頑張ってください☆
ps:コメントしたかったのに、うまく言葉がみつからなくて…
何日もかかってしまったです(^-^;
…その割にありきたりなコメントしか出来てないし。。(苦笑)
お粗末ですぅ(>_<)

本当にお疲れ様ですm(_ _)m
チケット届きました☆そんなお忙しい中、メンバーの方が発送手続きまでしているなんてヽ(゜ロ゜;)ノ
チケットを見ながら感動も倍増です☆
初めて観に行かせていただきます!お休みも取れたし♪♪楽しみです☆
期待大ですが、無理だけはしない様にして下さいね☆

はじめまして、プディングさん。
エンティエンドのチケット、やっと今日手元に届いたのですが、封筒の中味の素敵さに思わずコメントしたくなりました。ありがとうございます。
私、プディングさんのイラストやデザイン好きです。あっ、あとビンセントも!
大変な毎日を送っていらっしゃると思いますが、エンティエンドのような公演を観に行くのは初めてです。楽しませて下さいねぇ。では、また。

チケットがまだ届かなくて不安…(>_<)
クレームではないので 安心して下さいネ♪
&頑張ってください
期待してます♪(*^^*)
ちなみにチケットは届かない場合どうなるのでしょうか?(@_@)
初めてなので…(>_<)よくわからなくてスミマセン…

今日 チケット届きました(*^^*)♪
お忙しいところ ご丁寧に一筆まで 入れてくれているなんて ビックリしました!
ありがとうございました☆
風邪などは大丈夫ですか?当日楽しみにしております☆アオリじゃないですよ♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
