

満員御礼☆2009

「3rd Loach Under the Willow」
お越し頂き、ありがとうございました☆☆☆

案の定、いろいろありました。
でも無事に終わってなにより。

楽しんで頂けた方……よかったです。ホント。
物足りないという方……この欲張りさん♪あれ以上は無理よ。殺す気?

ショーが終わってのお見送りの時に、メンバー全員アンコールの格好で出るはずだったのに、いつのまにかみんな着替えてて、自分だけがイソネのままやったのが恥ずかしかった。
ウソツキ…!

やりきったワタシ。とりあえず……まだ回復してない☆


コメントの投稿

非公開コメント

長くコメント書いてたんに 受け付けてくれんかった…(^_^;)悲しいわ~
回復しちゃってくだしゃい♪(*^^*)

お疲れさまでした♪
カッコ良いし、かわいいし…
楽しい時間をありがとうございました。
プディングさんすてきでした~☆
最後いそねちゃんで出てきてくれて嬉しかったですよ~。
少しゆっくりしてくださいねっ☆

初めてコメントさせていただきます。
あ、“昭和のにおいがする”あの子です(笑)
お友達に誘っていただいた初めてのentiendo公演…最高に楽しかったです!!
ウワサに聞いていたアレやコレ、生で見られて感動の連続。。。
いやー、しばらく余韻が続きそうです☆
2日間、素敵なステージをありがとうございました!
そして本当にお疲れ様です。
次回も期待していますねー!!

おはようございます☆
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで回復して下さいね☆

とーっても楽しかったです!!ヽ(≧▽≦)/♪
イソネちゃん、すっごくキレイで可愛かったし、
ステージのプディングさん
とーっても素敵でした☆
楽しい時間をありがとうございました☆
お忙しそうだったのに、あんなに盛り沢山…☆
ホントにお疲れ様でした☆☆
ゆっくり休んで、
疲れを癒やしてくださいね♪(*^ー^*)

今回、初めて観させていただきました。
ダンスショーと思っていたら、歌にコントにジャグリングに、
盛りだくさんで、とっても楽しかったです。
バックスクリーンが、すごく効果的に使われていたり、
鳥肌もののカッコイイ演出があったり、
このショーを観ることが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございました。
お見送りのイソネちゃんも、とっても可愛かったです。
可愛らしすぎて、息子が「嫁にする!」って言い出して、さあ大変。(笑)
わたしにイソネちゃんのお姑さんがつとまるのか・・・。

2日間の公演お疲れ様でした♪( ^-^)_旦~
観てる時は、只只楽しく笑って、感動して居ましたが、今思うと、本当に手が込んでいて、その日のステージ上だけでない演出☆練習の量(T^T)
お客さんを楽しませようとしてくれた思いに、ありがとうございます☆です(*^_^*)
思い出すだけで笑顔になっちゃいます( ´艸`)
ゆっくり休まなそうなpuddingさんですが、たまには体を休ませてあげて下さいね♪

2日間、ほんとにほんとにお疲れさまでした!
すごく楽しくて、あっという間の出来事だった…
ありがとうございました!
まさか生イソネちゃんとお話できるなんて思ってなかったので、かなりテンション上がっちゃって迷惑かけてしまったかなぁ…すいません。
やりきったentiendo、きっとまた次回もワタシタチを楽しませてくれると信じてます♪
ありがとうございましたー!

今回のショーも素敵でした~。
毎年見てますが、毎回笑って☆ドキドキして♪うっとりして(*^_^*)大満足です。
ちょっと物足りなく感じたのは、
entiendoの4人の出番を、もっともっと見た~い♪と思ったからです。
素敵な時間をありがとうございました、
面白くて楽しくてあっという間の2時間でした。
来年も楽しみにしてますね。
お疲れ様でした。

2日間お疲れ様でした。
すっごく楽しかったです☆
こちらこそありがとうございました。
プディングさん、かっこよすぎでしたo(≧∀≦)o
イソネちゃんも可愛かったです♪
最後のお見送りでイソネちゃんに会えたのは嬉しかったです(*^o^*)
そして、また言いますが
プディングさん細いw(☆o◎)w
本当にスタイルいいですね。
羨ましい!!
ゆっくり休んで体力回復してください(*'-^)-☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
