

entiendo are go!な感じで。

http://www.youtube.com/watch?v=0Otwo6nIhPw&feature=channel_page

MCアゴ山、アップしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、あの楽しい時間の記憶が甦ってきます。
アゴ山さん、サイコーっ!\(^O^)/

あ~笑った(≧∀≦)♪
楽しかった一時をまた思い出せました☆☆
今から歯医者さんです(>_<)
………やってみようかな♪oh!イェイoh~イェイ♪凸
絶対真顔で、
「止めて下さい。」
だろうなf(^_^)
この歳で首根っこ捕まれるのは嫌なので、止めておこっと♪
アゴさんのお陰で、ローテーションから脱しました♪
それにしても良く動くアゴですね(*^_^*)

アゴ山さん、サイコー!!
そういえば、去年のオープニングアニメはゆーちゅーぶにUPしてないんですか??

またまた笑わせてもらいました(≧∀≦)
やっぱり何度見ても面白い!!
サイコーです☆
器用なアゴの動きしてますね^^♪

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ここだけUPってw

公演お疲れ様でした!!
今年はかなりのボリュームアップに感激でした。
第1回、第2回もかなりの満足度でしたが、今回の公演はさすが3回目の貫禄!!
皆様の堂々たるステージに瞬きを忘れて見入ってしまいました。
まだ疲れが残っているご様子のPUDDINGさんですが…こんな時食べたいのは和風抹茶パフェですか?
それともバナナチョコレートパフェですか?
話は変わり…
今年の7月もキャラクターコンベンションには参加されますか?
昨年はPUDDINGさんの可愛い子たちが沢山並んでいて楽しく見させていただいたので、今年はどうかな?と。
身体が資本なので休息を取り入れながら頑張って下さいな。
応援しています!!

アハハハッ♪(>▽<)
ハイテンションなアゴ山さんたのしー!
再会できて嬉しいです♪
オープニングの曲も素敵でしたね~☆
(レゴの時の^^)

うきゃ~~~♪あご~~アゴ山さ~ん(≧∇≦)/
そか、そおゆうお名前だったんだぁ!
また会えるとは感激です☆
てゆか私、アゴだって気づいたのって、結構しばらく見てからだったりして。
なにかなぁ~くちあるしなぁ~CGかなぁ~
なんて思って見てました。あはは
これを待受動画にできたらいいかも!
疲れた時、ツライ時も携帯を開けばアゴ山さんが
♪oh yeah~♪d=(^o^)=bって
楽しくなりそうですよね☆

もう1週間かぁ。とちょっと寂しくなってた時に、
ありがとうございます☆
アゴ山さんホント最高☆
何度見てもおもしろいですねぇ。
今回のオープニングアニメも前回みたいに、UPする予定ありませんか?
レゴになった皆さんがかわいくて好きなんです♪
もちろん歌も♪♪
こっちはDVDまでオアズケかなぁ?

実際に行くことができなかったので、見れて嬉しかったです(^^)v
やっぱりアゴ山サンい~ですね~♪
ありがとうございました☆

アゴ山さん凄くイイです~♪
また!声を出して笑っちゃいました♪(´∀`)Ψ
楽しかった♪
『つなわたり』もupプリーズ☆
お疲れご多忙中恐縮ですが
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
