スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローリング☆プディング

はぁ~い☆みんな元気ぃ~?

もう、すれ違う人、すれ違う人、3人ぐらいから木村カエラに間違われたりしてみたい…
そんなお年頃♪プディングですよ☆

今日、あたしからみんなに言いたい事は、ひとつ。そう

「雨の日に自転車に乗る時は、マンホールに気をつけろ!」

です。
あ、あと坂ね。だから

「雨の日に自転車に乗る時は、坂道のマンホールに気をつけろ!」

です。

そして、

「女に生まれたからには誰もが女優。女優なら何があっても顔だけは守り抜け!」

です。

たとえ右ひじと右肩を犠牲にしてもです。

その気迫があれば、まさかのチャリ転倒の瞬間でも、生まれてこのかた自分でやった事も無い回転すらできてしまうのです。

たとえ右ひじと右肩が流血してもです。

そして、散らばった荷物をカゴに戻してからは、何事もなかったかのように立ち去りましょう。

「あ~ころんじゃったよ~」

という、誰へでもないつぶやきは忘れずに。

たとえ右ひじと右肩が超痛くてもです!

大丈夫!だって、雨が降ってるんですもの。

涙は全部、かくしてくれるわ☆









……って、スゲーいてーんじゃーっっっ!にゃろーっっ!
マンホールっ!ちくしょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プディングさん!?
またやってしまったの!?
今日!?
大丈夫…?
痛そう…(^_^;)
すごく 男らしい叫びでしたけど………
坂道のマンホールには気を付けたいと思います…(^_^;)

お顔に怪我がなくて(?)何よりです(笑
あ、周囲の人間の目は決して哀れみの目ではありませんよ。
木村カエラ似の貴女を心配しての眼差しです。
貴女に対する「大丈夫ですか?」の問いかけには
『すっころんで独り言呟いてる。頭打ったのかしら?』なんて意味は含んでいませんよ。
そういえば、以前にも自転車にまつわるエピソードを聞いた覚えが。。
まさか、同じようなこと(坂で転倒とか)を過去にしていませんよ・・・ね?
(本当に大丈夫ですか?雨の日のスピードの出しすぎには気を付けて下さいね。)

だいじょうぶー?

えっ?!
プディングさん大丈夫ですか???
顔を守りぬいた回転技はさすがですが、右ひじ右肩が流血だなんて………。
私も日々チャリンコ暴走族なので(爆)、気をつけます。
あー、それにしてもカエラちゃん似のかわいい顔に傷が付かなくて良かったですぅ(笑)
お大事に☆

雨の日のマンホールはとっても危険ですね!
どうにかならないんだろうか…あの表面。
自転車、パソコンは大丈夫でしたか?
もちろんお身体も。
流石!女優さん!右肘、右肩、を犠牲にし、ローリングまでして顔を守り抜くとは。
早く治ると良いですね。祈ってます(^人^)☆
ジメジメした日が続きます。
なかなか傷治らないようでしたら、ちゃんと病院行って下さいね(^_-)☆
!!泣いていいとも!!

キャーー!!
プディングさんがエラい事になってはるー!!
Σ(゚□゚;)
おケガ、大丈夫ですか!?
犠牲になった右肘・右肩
とっても痛そうです!(>_<)
早く痛みが取れるといいですね☆
でも、、
"顔だけは!!"の気合いが入ったローリング☆が
どんなものだったのか、ちょっと見てみたかったり…
きっと惚れ惚れしちゃうんだろうな♪って(笑)
マンホール!!
あのカタですね!覚えがあります…
私も、雨の日の坂道マンホールには痛い目に合わされました。。
雨の中、合羽を着て原付に乗っていると
前には結構な勾配…
ウリャ!ってフカしたら
ちょうどあのカタの上にっ!!
…見事に横滑りしました★
もう、ちょっとした事故?
みたいな☆(^▽^;
その時の私の対処法は、、
逆にすぐには立ち上がらない!!
突っ伏したまま一呼吸置いて、
「…アレ?私…どうしたんだっけ…?」と
一瞬の記憶喪失?的な自分を装って☆
周りの人の反応も、
“やっちゃったね~”から、“エッ…大丈夫?”に変わるので、
もうそうなったら恥ずかしくありません!
古いバイクで何度蹴ってもエンジンがかからず、結局家まで押して帰る事になっても、堂々としたものでした☆
涙は雨が隠してくれますもの♪…ネッ♪(T∇T)
ちなみに、
幸い、車の通らないような細~い道だったので、民家のおばさまに見られただけで済みました♪
アラ!こんなに長くなってしまって、すみません!
まだまだ雨の季節が続きますから、
気をつけて運転してくださいね♪(*^ー'*)

クスリと笑ってしまった。
お大事に。

キャーー!!
プディングさんがエラい事になってるーー!!
Σ(゜□゜;)
おケガ、大丈夫ですか!?
犠牲になった右ひじ・右肩とっても痛そう…(>_<)動けます?
早く痛みが取れるといいですね。
でも…
゛顔だけは!!゛と気合いの入ったローリング☆をちょっと見てみたかったり…
身体能力の高さに、きっと惚れ惚れしちゃうんだろうな☆って(笑)
プディングさんの身を張ったアドバイス!
何事もなかったかのような立ち居振る舞い、それでいて呟いてしまう一言、、忘れません!
雨の日の坂道マンホール。。私も覚えがあります…
カッパ着用で原付に乗っていて、結構な上り坂だったので、
ウリャ!ってフカしたらちょうどマンホール上にっ!!…見事に横滑りしました★★★
もう、ちょっとした事故?みたいな☆(^▽^;
幸い、車の通らないような細~い道だったので、民家のおばさまに見られただけで済みましたが、あの時の雨はしょっぱかった。。(T∧T。)
まだまだ雨の季節が続きますから、気をつけて運転してくださいね♪
(*^-')

雨の坂道のマンホールは危険ですね・・・。
私は昔、家の近くの陸橋に等間隔で埋まってる幅15㎝くらいの鉄板にやられたことがあります(:_;)
もちろん顔は死守!!!(笑)
とりあえずプディングさんの怪我が早くなおりますようにと七夕短冊に書いておきましょうか。

うわぁ~!
大丈夫ですか?!?!
読んでて思わず声が出ました( ̄□ ̄;)!!
私も毎日自転車使うので、すっごくわかります!
前にも書いたかもしれないですが、私は跳ね上がって肋骨折りましたから(笑)
今も相当痛いですよね(><)
前回はPCを守り抜いて、今回は大切なお顔を守り抜いて☆
プディングさん、さすがです!
本当、お大事にして下さいね☆☆

うわぁ!大丈夫ですか?!
読んでて思わず声が出ました( ̄□ ̄;)!!
絶対痛いですよね…
前にも書いたかもしれないですが、私は肋骨折りました(笑)
本当、雨の日の自転車は特に怖いですよね…
前回はPCを守り抜いて、今回は大切なお顔を守り抜いたプディングさんはさすがです☆
でも、本当にお大事にして下さいね!

初コメさせて頂きます~(^O^)
フディングさん大丈夫ですか?マジ綺麗な顔に、お怪我がしなくてよかったですね(^_^;)
私は、高校生の時、手放し運転しててバランスを崩し大転倒!右側の顔に怪我をした事がありました(^_^;)
その時は、まだ高校生の若い時でしたので、皮膚の治りもよく、幸い傷は残りませんでした(>_<)
そして女子高だったので救いでした(^_^;)
それに、やっぱり雨の日のマンホールは本当に怖いです!
少し前までBike CBR250を乗っていまして(^_^;)。その!雨に濡れたマンホール大転倒した事があります。その時は、運良くコケ方がよかったおかげで怪我はありませんでしたが…。
雨は恵の雨で好きなのですがね…
自転車やBike乗りには怖い日になりますね(^_^;)
今、私もちょっと自転車乗りなので、お互い顔を守る様にマンホールには気を付けましょうね(>_<)
ちなみに、白や黄色いラインも、雨の日ひは滑りますので、お気を付けてくださいませm(__)m

排水溝の金網とかの金属系は濡れるとやばいですね
ご尊顔がご無事で何より
流血も雨が洗い流してくれるさっ♪

puddingさん(>_<)右側大丈夫ですか!?
肘と肩が流血!?(>_<。)ウギャー 薄い!薄い!そこ肉薄い(>_<)本気の超スリム(T-T)
ホントに凄そうな回転……
そんな回転見せられたらどうしたらいいんでしょう……
流血してるし、きっと服はビッチョビョだろうし…
「私は医者です!誰か~ありったけのタオルと、タライにお湯沸かしてぇ~」
これでOK?
早く治るといいですね(;_;)
そこの坂には小悪魔が居ますね…雨の日の自転車は、基本……止めましょう♪

プディングさん!!
朝ブログを読んで驚きました!
痛かったですねぇ、大変でしたね。
病院に行ったとは書いてありませんでしたが、ヒビとか脱臼とか骨折とか大丈夫なのでしょうか?
傷もとてもヒドそうな気がするのですが・・・
大事にして欲しいです。ちゃんと治して下さいね。
一日でも早く痛みがとれて、プディングさんの身体が元通りになりますように☆

お゛お゛お゛お゛ぉぉぉ~~~Σ( ̄□ ̄;)!!
だだだ大丈夫~!?
痛そうだぁ、すごく痛そうなんですけど…(ToT)
でも顔は守ったんですねっ!
さすがっ!そうよ、人形とオンナは顔がいのちですものっ
あぁでも頭とか打たなくて、それは本当によかったです。
怪我も相当ひどそうですけど…早く良くなるといいですね。
本当にお大事に☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。