

ワタシハフジミ

ナゼナラ……

ダダンダンダダン…
ダダンダンダダン…


isonater.jpg


イソネーターだからっ!!

自転車で転んで回転したぐらいじゃなんともないっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

携帯からだから、
画像が半分ぐらいしか見れてないかも…だけど
ちと怖いです………このイソネちゃん(爆)
や~ん、せっかくのかわいいお顔がぁ(笑)

コワーーぃっ!!
°・(ノ〓`)・°・
転倒どころの話じゃなーい!!
ターミネートならぬ、イソネートされちゃう!?
愛らしいところは頭のポヨンポヨンだけだぁ…
でもでも、やっぱりイラストは繊細で、キレイ☆で、とっても素敵!!
負傷した右手なのにすごいですー☆☆
ヽ(≧▽≦)ノ♪

イ イヤー!(>_< )( >_<)
あたしの知ってるイソネちゃんじゃないわo(T□T)o
てゆうかっ転んで皮も肉も取れちゃったの!?
全然大丈夫じゃないですよ~!
あぁでもカツラは取れなくてよかったですね…。
これなかったら誰だかわからないし。
そうですよね、たとえ乙女とは言え大の大人が転倒&ローリングですもんね。
本当に軽傷なはずもなく…。
今日も降ってますね。
気をつけてお出かけしてくださいね。
早く治りますように☆
イソネーターびっくりしたけどおもしろいです。ウフフ。

こんにちは。ご無事でなによりです。
これからの季節、まだまだ雨は降りますので、
気をつけてくださいね。
お大事にしてくださいね。
I'll be back!

イソネーター、私にはちょっと怖いかも{{(+_+)}}
けど、こんなに細かいイラストが描ける
プディングさんはやっぱりすごいです☆

こわいよぉ・・・(:_;)
夢に出てきたらどうしましょう・・・

携帯からだとマジ半分しかみれんけど(^_^;)
見た瞬間大爆笑してしまったヽ(´▽`)/
おっと失礼(^_^;)
いやぁ~!(o≧▽≦)o
イソネーターがどんだけ強いかわかる~(/*~▽)/
美しいイソネ様のお顔が!Σ( ̄□ ̄;って感じですが(^_^;)
かっこええ( ̄▽ ̄〃)
一家に一機!?一体?欲しいわぁ~

私も携帯からなので半分しか見えないですが、写真かと思ってました!
イラストだったんですね!!
すごい!びっくりしました☆
ちょっと怖いです(^^ゞ

キャーーー(;/ロゞ)怖い!!!!!
すっごく細かくてカッコいいけど、見れば見るほど心拍数が上がります!怖すぎます(>_<)
あの可愛いイソネちゃんがぁ(T^T)
回転したら ズル剥けたぁ(;O;)
肩幅増量!?(°∇°;)カチューシャも、黒い!(°∇°;)悪いよ~怖いよ~
いつもの可愛いイソネちゃんに戻って~(T^T)

キャーッ!!
コワイーッ!
イソネちゃんが覚醒してるーっ!
よ~く見てみると、顔の輪郭とか骨格とかプディングさんにそっくりなような・・・
もう、ビックリしましたぁ。コワイの苦手なんです・・・。PC開いたら、前髪から上の部分だけしか見えてなくて、すぐにはマウス動かせませんでしたから、、
それにしてもプディングさんの画力に脱帽!
「一心不乱に描いたっ!」イソネートがそう言ってるみたいですね。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
