

そんな、いっつも

泣いてるばかりじゃないわよ☆

笑っているわ。こんなふうに。

コレ。


プィ~ン☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆
う~!!残念ながら見れなかったです(><)
何だったのかちょっと気になります(笑)☆
PS☆ 『一分一秒を大切に』…すっごく共感します!
『今しかない時間』を大切に☆って、いつも思います♪

かわいい♪(*^^*)

子供が大好きな私には最高の動画♪
子供は素直な素敵な笑顔を見せ、純粋な笑い声ですよね(^-^)なんとも言えない無邪気な笑いかたが大好き(≧v≦)
時には涙を流してしまうプディングさんですが(/_;)
無理をしないで笑顔でいてくださいね~(^0^)/
でも、本当!
プディングさんはいつも素敵な笑顔ですよね(^-^)

キャハハハッ♪(≧∀≦)
かっわいいですね~☆
こんな最高な笑い声を聞いてたら、
嫌な事なんて飛んでっちゃいますね♪
あったな~、こんな時も☆
…成長って、、時に儚いものですねぇ。。(苦笑)
最近つくづく思うんです。
"笑い"って幸せのエネルギーだなぁ♪って。
いくつになっても、あんな風に無邪気に笑い合っていたいです☆
ヽ(*^∇^*)ノ゙♪

かわいい(≧∀≦)なんて可愛いんでしょう♪
途中途中に覗く真顔が、またcute(*^_^*)
笑い声を聞いて、私も笑ってる(^-^)幸せだな~☆
puddingさんも、こんな理想的な笑い声出して笑ってるんですね♪♪
なかなか大人には、難しそうKyahahahaha~☆
どこかがツりそう(゚o゚;)
puddingさんに楽しいことが沢山ある様で嬉しいです(*^_^*)

いいな~この笑顔☆
愉しそうだな~。
みんなこういう時期あったんですよねぇ。忘れちゃってるけど!
いえいえいえいえ、そんなにpuddingさんが泣いてばっかりとは思っておりませぬ。
ただパコの印象が強かったもんだから☆
そういう私もパコは映画館で泣き、DVDレンタルして2度観て泣き…。
喜びも哀しみも心にスッと入ってくることありますよね☆
子どもの頃はドナドナという歌で泣いてました。
シンプルな歌詞なんですけどね、メロディーが妙に合ってるというか
なんか泣かされちゃう。
あ~久しぶりに思い出したドナドナ(笑)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
