

私の樹液は甘いよ☆

なんてったってプディングですからね。甘いですよ。体中。

もう、ガッツリつかんで離しません!って感じです。

090712_0039~0001.jpg


っていうか、なんで玄関先にこんなのいるのよ!
私が虫にさわれないの、国際的に有名でしょ!
離しなさいよ!
足の先から樹液を吸うのやめなさい!
あたしがしぼむわよ!

野生?野生のカブトかな?
だとしたら、生まれて初めて見たかも。シティ・ガールだから。生まれも育ちも。
オイ、黒光り。こんなとこにいないで自然に帰れー。

そんなかんだがあり……
シティ・ガール・プディングはドライヤーやってたらこんな時間に!


コメントの投稿

非公開コメント

あはっ☆可愛いじゃないですか(*^∇^*)♪
野生種は貴重ですよ!
最近養殖物ばかりですから
虫大好き♪
…でもアイツはイヤ…ゴキ…
『ぷでぃんぐ汁』美味いんだろうなあ
(´∀`)今度はクワガタ&カナブンが遊びに来たりして?♪
ドライヤー頑張って下さい!
昨晩~今朝は涼しくて良かったですよね(^-^)

スゴイ!カブトムシがプディングさん?の足に( ̄▽ ̄;)
怖い…虫ダメダメです☆(*_*)☆
プディングさん ちゃんと寝てくださいね
お願いします。

プディングさん しぼまないでぇ~(笑)
って何で玄関先に???
甘~い甘い香りに誘われちゃったんですね☆
おいしいからプディングさん?!
またまたドライヤーお疲れさまでした。
もう、ドライヤー修正分は全部完了しましたか?

プディングさん野性のカブトムシ見た事無いんだ(>_<)
私は田舎育ちだから、裏山行けばカブトムシ、クワガタ等々いっぱい取れたよ~(^0^)/
でも、
年々カブトムシが小さくなって行くの…。
土の栄養が悪くなってカブトムシが食べても育たなくて、小さく迫力か無くなって来ているのよね(/_;)
画像のカブトムシ君は角がしっかり大きく、りっはなカブトムシの様ですね(。・_・。)近所の土地は自然が多く、まだ栄養がたっふりの様ですね(^-^)

おはようございます☆
ひゃ~!すごい時間(@_@;)
まだドライヤー終了ではなかったんですね…
お疲れ様です☆
でも、この暑い中体調大丈夫ですか?!
カブト……どうやってそうなったのか不思議です!
どのタイミングでそこにくっついたんだ(?_?)
そうとうプディングさんから甘~い香りがしてたんですかね♪
プディングさん…大の虫嫌いなのに(笑)
私はこの前自転車乗ってたらカナブンが顔面に激突してきて、かなり痛かったです(><)
プディングさんもお気をつけて(笑)☆☆

普通にすごくないですか?何でこんな所にいるんですかね)^o^(
やっぱり甘いにほいがしたのかしら?

明け方までの作業、お疲れ様でした☆☆ 
待っていてくれたのはカブト君だったんですね~♪
がっつりつかまれてるし☆あはっ♪
しぶとそうだけど、その後離れてくれましたか??
お疲れのところに”カブト虫待ち”は大変そうで・・^^;
でも、野生でこんなに大きいカブト君を見れるのは珍しいのでは
ないでしょうか?!
すごい!・・ある意味ラッキーな出会い☆?
私は中学のとき、家に帰って裏口に周ったら、
キジがいましたよ。クジャクのモノクロバージョンですよ。
体長1mくらいあるんです。
目が合ったまま後ずさりして、、
そのまま静かにキジの帰宅待ちしました。(°ヮ°;)コワカッタ。。

puddingさんは虫苦手なんですね~。
私はカブトやカマキリならいけるかな。
細長い系の虫はだめだけど…。
カブトムシって夜中に蜜ぬって、早朝捕まえに行く、とかじゃないの!?
プリンでも可!?
主にプリンを主食としている人でも可!?
プリン体質な人の履いた靴でも可なの!?
売りましょう。
カブトムシが捕れる魔法シューズとして♪
しぼんじゃった分はプリンで補給しておいてください( ^ー゚)b☆

たぶん野生?
ですよねぇ。凄いっ!!子供の時に見たっきりです。
虫が苦手で触れないプディングさん、、どんなリアクションだったんでしょうか?ちょっと見てみたかったかも。
ちなみに、私はカブトムシとかだったら普通に触れますよぅ。
今日のブログを読んで、あらためて思ったのですが、プディングさんて本当に面白いし、母性をくすぐる人ですね!!

カブトムシ可愛い♪♪
そういえばプディングさんは虫だめなんですね。
可愛いなぁっっ(≧∀≦)
ちょっと羨ましいです。
私は虫全然平気な子なので、いつもゴキ…が出ても
声の一つもあげないで冷静にしちゃいます(笑
だから、虫が苦手な人は逆に羨ましいです。
ドライヤーのお疲れ様でした。
少しは寝て下さいね(*'-^)
これからも頑張って下さい。

ご用命があれば、スズメバチやらゴキブリやら成敗しに行きますよ。(笑)

ドライヤーの熱気も手伝ってプディング家は真夏状態ですねf^_^;
私も虫はダメでカブトムシなんて出た日には発狂です(>_<)

こんばんは☆
puddingさんは、虫が駄目なんですね(>_<)
でも、その状況で写真が取れるなんて凄い!
めったに無いことだから、貴重な写真ですね☆
飛んでくるかも…………と思ったら…………………(゚-゚)!!私ならひっくり返っちゃう  ̄|_|○
puddingさんのお玄関可愛いですね☆
梅雨も明け、益々暑くなりますから、ドライヤー業務もほどほどに(*^_^*)
今日は、風が強いですから、お帰りは気をつけて下さいね☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
