

クローウィといっしょ

やっぱり疲れが溜まってたのか、夕べは夜の10時半ぐらいにバタンキューと寝てしまいました。
でもおかげでシャキッと目覚めて、今日は朝の5時半から作業してます。

…と、言う事は…
そろそろ24時間起きているって事になりますわね。眠いわけだ。


次のデザフェスでは、クローウィでちょこっとやりたい事があるんだけど、できるかな。


090903_0932~0001.jpg



090903_0935~0001.jpg



090903_0933~0003.jpg



090903_0934~0004.jpg


いくつか色を塗ったりしたいの。

デザフェスまでの間にまたイベントが2つも入ってきてるので、どうにも時間がなく、今年は泣く泣く9月の北海道は断念しました。

うっ…あ、ごめんなさい、涙が…

正直に言って、あれだけ毎年行っていたので、この9月に北海道に行かない事で自分がどうなってしまうのかわかりません。

絶対ヤバそうだよなぁ。

精神が不安定になり、その影響で骨格まで不安定になるよ。きっと。

そしてカニの呪いがかかって、横にしか歩けなくなるんだ。

その後、禁断症状で体にウシの模様が出てくるよ。たぶん。

やだな。

コメントの投稿

非公開コメント

9月の北海道旅行残念ですね
(>_<)
禁断症状でたら困るのでは?
(^_^;)
お仕事に影響がありそう
(^_^;)
かわりに10月に行けるとよいですね!
行ける事を願っています…。
残暑が少しありますが、だいぶ秋が感じられます。風邪などひかないよう、どうかご無理をなさらずに………。しっかり休息をお取り下さいますように…。

でしょうね…f^_^;
今年の秋はイベント目白押しで北海道行けるのか心配でした。
だってぇ…ゆうたらあかんけど上層部、プディングさんに頼りっぱなしですや~ん!(笑)
北海道に行けないのはプディングさんの魅力ゆえですね(^O^)
とは言え、年に一度の旅行ができないのはかなり凹みますよね。非常に残念ではありますが…(:_;)
どうか気を落とされませんように。
わたくしも、イベント参加資金稼ぎのために仕事を頑張ってますのよ☆
9月のイベントは、また息子と二人で行きますし♪
10月のイベントも、チケット取れれば行く予定です♪
北海道の代わりに、私達がプディングさんを癒して あ・げ・る♪
ノーサンキューとか言わないの!(笑)
北海道より広~い愛でプディングさんを包んで あ・げ・る♪(^_-)-☆
ウザイか?(笑)
真面目な話。
たとえプディングさんがカニ歩きしかできなくなっても
体がウシ模様になったって
私達の愛は変わりませんp(^^)q
ストレス溜まったらココで吐き出しちゃえっ!!
メールでも大歓迎ですので♪
たまには愚痴も聞かせてくださいな。
何があってもプディングさんの味方ですよ☆

『まじ???』
プディングさんが北海道に行けないと聞いた、
うちのぽにょの第一声です。
過去の様子を見ていて、
すごく楽しみにしているのが伝わってくるだけに
私も残念です…
や~ん、プディングさん泣かないで!!
カニやウシになる前に、頑張りすぎないで心の休息とってくださいね☆
クローウィくん、私の好きな色も作ってくれると嬉しいな♪♪♪

プディングさん大丈夫ですか?
元気出してください(;_;)
心配です...
プディングさん毎年北海道楽しみにしてましたもんね。
ずっと楽しみにしてた場所に行けなくなると落ち込みますよね。
気持ちすごい分かります。
次のデザフェスは行けるかまだ分かりませんが
次会ったときに元気で笑顔なプディングさんに会えますように…
デザフェス&イベント頑張って下さい!
いつも応援してます(*'∀^)☆

あ、どうしよ!
↑コメント間違えた!!
うわっ…恥ずかしい(>_<)
「北海道より広い愛」って言わないね??
「北海道より大きな愛」と言いたかったのでした。
どーでもいぃか(笑)
失礼しましたm(__)m
ちなみにクローウィくんは、デザフェス行けば売っていただけるのでしょうか??

プディングさん、こんにちは♪(*^-^*)
24時間の作業お疲れ様でした~☆
夢中になるくらい楽しい作業だったら良かったですが、、でも、
朝5時半から寝たのではほとんど睡眠時間がないのでは?!
(^ο^;)
大丈夫ですか?
休める時には休んでくださいね♪
わぁ♪
クローウィ、違う色の子も出てくるんですね♪
前回のカスタム君の評判もとても良かったし、きっと大人気ですね☆
私も楽しみです~☆^^
あら‥でも‥北海道が。。
どうしましょう‥忙しいからこそ北海道が恋しくなっちゃいますよね。
デザフェスが終わってからとか‥
なんとか、行けるチャンスがあるといいですね((>_<))
だって、、
横歩きしてる牛柄のプディングさんに会った時、何てお声かけたらいいか‥(>∇<;)
どうがお気を落とさずに、、
楽しく作業出来るといいですね♪♪
応援してます☆
頑張ってください♪(*^-^*)

え…おやすみないの…(;_;)
そんなぁぁぁぁ(ToT)
puddingさんがカニになったらどうしよう!!
そしたら、そしたらアタシはエビになるっ
10月まで忙しいのなら、せめて11月にはおやすみとってくださいね。
冬の北海道も良いかもしれないし
思いきって行き先を南のほうに変えても気候的には良いかも。
おやすみも気になりますが、今いろいろ流行ってますから…
そちらのほうも気をつけてくださいね。
過労&新型で倒れたりしたらヤだからね(;_;)心配。

楽しみにしていた9月の北海道旅行残念ですね(泣)。
デザフェス終わって冬休み前に長期休暇取れて行けたらいいですね☆ちと寒いですが。
NEWクローウィー君楽しみにしています♪
どんな感じになるんだろう♪♪
メロンメロンの森の仲間達に逢えるかな?逢えたら良いですね(はぁと)

こんばんは。
お仕事、大変ですね。
北海道行き断念は、わたしも残念です。
わたしも北海道(道東)に魅せられて、
5年くらい続けて夏に旅行に行っていたので、
プディングさんの写真、すごく楽しみでした。
デザフェス終わってからだと、北海道はもう冬ですものね。
どこか近場ででも、息抜きしてくださいね。
新クローウィくん?楽しみにしています♪

夏とともにコワい話もセミ達も去りぬ・・・そして休暇も・・・?
そ、そんな~ (>_<)
私達にとって楽しみなイベントやデザフェス。
でも、その為に puddingさんのお休みが無くなってしまうのは少し複雑です。
カニの呪いはかかりませんヨ♪
あなたが愛した北海道があなたを呪う訳ないと思います、多分。
むしろ、カニにしてみれば食べられなくて済みますしね (^o^)
ウシ模様の puddigさんはちょっと見てみたい気が・・・
すみません m(_ _)m
不謹慎なこと言ってしまいました f(・.・;)
思い切って11月に雪の北海道なんていかがですか?
ゆきだるま作り放題の旅!です!
でも、新型インフルエンザも気になりますよね。
何れにせよ、前回のブログのスニーカー君のように puddingさんが過労で分解してしまわないように上手に息抜きして頑張ってくださいね。
応援していますヨ♪
・・・秋は都内でもあれっ?て思うくらいキレイな空が見られる事があります。特に夕方なんかに。
もしステキな空を見つけて上手く写真が撮れたら是非ここにアップして下さいね。

こんばんは☆
お仕事&作業お疲れ様です( ^-^)_旦~
私も、イベントを指折り楽しみにしている1人ですが、その裏でpuddingさんの骨格バラバラ事件が起きるかも?!なんて……
何だか、呑気に楽しみにしちゃってて(ノ_・。)ゴメンナサイな感じ
今日は、綺麗な満月でした☆だから、
どうか、puddingさんが泡を噴いて変なゲップをしない内に、北海道に行けますように…(^人^)
とお願いしておきました(*^-^)☆
しばらくの間は、心身共に、近年稀にみる甘やかしで乗り切って下さい(;O;)
私達ばかり充電させてもらっちゃってゴメンナサイ

なるほど
デザフェスではカニ柄と牛のもよう柄のクローウィに会える訳ですね!
(違っw
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
