

entiendo「3rd Loach Under the Willow/DVD」できました。

大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

entiendo第3回公演収録
「3rd Loach Under the Willow/DVD」
できあがりました。

今後、梱包し順次ゆうパック着払いにて発送していきますので、日中に不在がちな方はポストに「不在届け」がないかご注意下さい。

090915_2225~0001.jpg

発送は明後日以降になります。


※代金後払いでご注文頂きました方には、メールにてご連絡済みです。ご注文時よりアドレスが変わった方やメールフィルター設定をされている方は、こちらのメールが届いていない恐れがございますので、ご確認下さい。


enti_card_omote.jpg


オマケはファンキーなポストカード。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~
おいらも欲しいにぁ~
新参者だから行ってなくて…
あとからの注文なんて無理ですよねぇ…
楽しそうだから見て見たい♪

わーい!!
DVD届くんですね!楽しみに待ってます!!
パッケージもポストカードもSo Cute!!!満足度200%です。
puddingさん、ありがとう。

いやったぁあああぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
待ってましたヽ(≧▽≦)/
こんばんは☆
色んな事がお忙しい中、ありがとうございます☆
あの楽しかった一時が再び☆☆これからいつでも堪能出来るんですね♪
オマケも付いて☆☆ん~~ん幸せ(*^_^*)♪
ポストを覗くのも楽しみ☆
家に居る時は、部屋着でだら~んは×居留守を使わずに済むように、まともな格好で郵便屋さんを待ちますp(^-^)q
ヤッタ( ´艸`)うれしぃいよ~~~♪♪♪

あ~ん!DVD欲すぃ~!!
え、もう買えないの?(:_;)
うぅ、そこをなんとかお願いできましぇんかね?f^_^;
追加販売してたも(T人T)
ダメ??
ならばレンタルで♪
違うか(笑)
これだけは言わせて。
アゴ山さん大好き!!
一度見たら忘れられないインパクトがあって(笑)
プディングさんの芸の幅広さに感銘を受けた逸品でした☆
はぁ…DVD欲しい。

大変、たいへん、お疲れさまでした☆
あっ、でもまだ梱包して宛名書いて…
やらなきゃいけないことたくさんですね。
プディングさんのお仕事になるのかな?
頑張ってください♪
ポストカード、眩しぃ~☆
楽しみに待ってます☆☆☆

わぁ出来上がったんですね!
お忙しい中の作業、お疲れ様でした(*^-^*)
楽しかったentiの時間がよみがえりますね☆
お家でも、たくさん笑って元気いっぱいになれます♪
ん~早く見たいです~♪
(≧∇≦)
パッケージもポストカードもすっごくカワイイですっ☆
毎日楽しみに待ってます♪♪

ウハ♪ウハ♪ウハ♪ウハ♪
秋の夜長はentiですね(~▽~@)♪♪♪
編集お疲れ様でした&梱包がんばってくださ~い☆
楽しみに待ってまぁす\(*^▽^*)/るるる~

お疲れ様です~!
・・・と言ってもまだ梱包、発送作業が残ってるんですよねf^_^;
こういう作業が一番大変だったり・・・。
DVDの到着、楽しみにしてますo(^-^)o
見ながら作業・・・は笑ってしまって危険なのでやめておきます(笑)

お待ちしてましたぁ!
もうずっと問い合わせたくて、うずうずしてました。(笑)
連休は、entiendo三昧かな。(*^_^*)
楽しみにしています♪

お疲れ様です!
いよいよですね、待ってました♪
あともう一仕事がんばってください!

遂に完成したんですねぇ★
お疲れ様でした!
キラキラなポストカード凄く可愛いっ☆(≧▽≦)
ウチは留守がちな為、まとめて友達のお家に届くので、手元にくるまでちょっと時間かかっちゃうけど、ちょっとでもプディングさんの手間が減らせたら良いなぁ。
今頃梱包作業中ですかね?(笑)
イソネchanが早く見たいけど、気長に待ってるので無理せず頑張って下さいねv

私もDVD欲しいです・・・・
偶然にたどり着いたサイトで面白そうなDVD・・・
もっと早くにたどり着いてれば・・・・
って、かれこれ3年は遅い計算になりますよね・・・
(本音はDVDでなく、公演を観たかった)
DVD予備とかないでしょうか・・・
次回公演のDMとかを頂く登録とか、教えて下さい!

何人かの方も書いてますが、私も欲しいです・・
どこをチェックしていれば購入できたのか
さっぱりわからなくて・・・。
是非そのへんの情報を教えてください!

DVD届きましたー♪
・・・とはいえ仕事中の私は母からのメールで知ったのでまだ現物確認出来てませんがf^_^;
ゆっくり鑑賞するのはまだちょっと先になりそうですが、楽しみです。
梱包・発送作業お疲れ様でした!

私のところも今日、無事に届きましたー!
お忙しい中での発送作業、ありがとうございます☆
ポストカードもステキで…思わず見つめてしまいました(笑)
これからまた楽しませていただきまーす!!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
