

プディング衝撃!

プディング衝撃!!

なぜなら!

去年無くした銀歯が出てきたから!!


ちがう!!


デザフェスまでの間が無いから!

イエス!!

「デザフェス」の「あいだ」が「無い」って事はつまり

「デザフェス」ー「ザフェ」=「デス」

「デス」!!死神が訪れる!!


オー!なぜなら!


デザフェスまでの間に、休みの日が3日しかないから!!


なにそれ!!
なにこの予想を上回るお休み返上体制!

アフター5もほぼ無し!

なにそれ!!



空いた時間をできるだけプディング・ワークスに費やして、やれるだけやるけど


なにも出来上がらないかもしれない


プディングショック!!

コメントの投稿

非公開コメント

え~(ノ>ロ<)ノ
おやすみ3日しか無いのですか!?
私達が楽しみにしてる場合では無いじゃないですか~!
プディングさんの休みの方が大事です!
無理しないで下さい~!
出来るだけ、寝てくださいね!お願いします!
m(__)m
無理しそうで心配です…。

なにそれ!
お休みが3日しかないなんて…
(泣)
デザフェスまであと1ヶ月ちょっと。
頑張ってください☆
!銀歯!見つかって良かったですね☆
笑顔で『OK♪OK♪』
出来るよう、陰ながら応援してます☆
身体は1つしか無いんだから、無茶はしちゃダメですよ!

あまりにも衝撃すぎて…私もコメントが浮かばないほどでした…。
デザフェスまであと1か月ぐらいあるのに
その間のお休み たったの3日ですか?!
なにそれ~!!
アフター5もないなんて…
イベント&イベントでお仕事忙しいのもわかるけど…
きっとその後の準備でアフター5も費やせなきゃいけないんだろうけど…
何も出来上がらないのも心配ですが
私はプディングさんの身体の方が心配です。
デザフェスでかわいい子たちに会うのも楽しみだけど
いつも元気なプディングさんで居てほしいので…
くれぐれも無理や無茶しないでくださいね☆

ええーっ!?あの銀歯がっ!?Σ(゚ロ゚;)
じやなくて。
おやすみがっ3日!?
えっーと…デザフェスって、まだ1ヶ月以上先ではなかったでしたっけ。
1ヶ月強で元々のおやすみが3日ですか?
たとえイベントがあるにしても、ちょっとおやすみ少な過ぎ、Puddingさん人良すぎです(ToT)
なんとかならないの?
夏休みから続いてだもん、ほんとに倒れちゃうよ?
無理しそう。Puddingさん絶対無理しそうー(>_<)
何かお手伝いができればいいのに。
もうほんとに、なにそれーーー!!

1ヶ月ほどの間にお休みがたったの3日なんて・・・。
完全に労働基準法に抵触してるじゃありませんか!?
puddingさんはそれを受け入れるしか無かったんでしょうか。
この休みの少ない1ヶ月が puddingさんに悪影響を及ぼしませんように、そして puddingさんの疲れが作品に悪影響を及ぼしませんように、お祈りしています。
・・・ふと空を見上げる程度の余裕は残しておいて下さいね。

ノーー!!/(>_<)\
本当にショッキングですっ!
あと40日ぐらいあるのにお休み3日しかないなんて!
そんなにお仕事してたらデザフェスの前に倒れてしまいますよぉ。(T_T)
プディング作品はとっても楽しみですが、何もなくても遊びに行かせて頂きたいです♪♪
お体の方を第一に☆
無理しないでくださいね
(*^‐^*)
デザフェスまで、プディングさんが元気に過ごせますように☆☆
かげながら祈っております♪

こんばんは☆
お仕事&puddingworkお疲れ様です( ^-^)_旦~
1ヶ月以上もある中、お休みが3日とは(゚o゚)
ホントに泡吹いちゃう(>_<。)大丈夫ですか?!
人気者ゆえのハードスケジュールですね(>_<)
お辛いと思いますが、どうか毎日を楽しんで無理をしないで下さいね(^人^)
お忙しい中、発送して頂いたDVD☆やっと今から見れますo(^o^)oワクワク
あの感動と笑いを再び☆明日からの活力になりますp(^-^)q
entiendoの皆さん♪ありがとうヾ(^▽^)ノ

現実は厳しいですよね・・・
時間や体力にも限界っていうものがあるし・・
でも、そんな中で、できる限りやるっていう気持ちのpuddingさんは
本当に凄いと思うし、胸がキュンとしました。
puddingさん、ファイトです!!!
デザフェスで、きっといい事ありますよ!!
そう願っています。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
