

☆YOUR NAME SNIPE-KUN☆

デザフェスまで1ヶ月となりました。ひゃ~。

そこでひとつご提案ですが…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のデザフェス参加の限定企画として

「YOUR NAME SNIPE-KUN」
~あなたのお名前入りスナイプくん~

を受注します。


ご希望のタイプのスナイプくんの胸の部分(ロゴが入ってる部分)に、
あなたのお名前、もしくはご指定のメッセージを入れて、私プディングが組み立てたものをお渡しします。

お値段は1体3,500円になります。

※ご注文はお一人様2体まででお願いいたします。

※デザフェス当日、会場のプディングのブースにてお渡しです。
 (会場に来られない方には発送も対応いたします。)

※制作時間に限りがございますので、限定10体までとさせて頂きます。ご注文のタイミングによってはご希望の数をお受けできなかったり、ご注文自体をお受けできない場合がございます。

※入力は基本的に胸の部分。お名前、メッセージはアルファベットのみ、フォントはご指定になれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

といった企画です。

ご注文は28日の昼12:00よりお受けします。
(規定数に達した時点で締め切らせて頂きます。)

選べるスナイプ君のタイプに関しましては、おってリストをアップいたします。

your_name_snipe.jpg


よろしくどうぞ☆☆



コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、欲しいけど10体かぁ。
競争率高いですねぇ。
でも、せっかくの素晴らしいプディングさんのご提案だから
ダメ元で参加するだけしてみようかな。
詳細、楽しみにしています☆

えー!!スゴイ!!!
すごい企画です!!
すっごく嬉しいです!(≧∇≦)☆
でも、お忙しいのにお時間かかりそうで、大丈夫ですか?
寝る時間がなくなってしまいそうな‥(ノ_・。)
と言いつつ‥
やっぱり嬉しいので注文させて頂きたいです♪♪
ど~しよ~♪
名前にするかメッセージにするか悩んでしまいます♪
優柔不断なので28日までいっぱい考えます☆(*^-^*)
♪ワクワク過ぎて仕事が手につかなそうです~(>▽<;)

わぁおぉ!!!
まだプディングさんにこんな余裕があったなんて…
やっぱりターミネーターだ!!(笑)
いやいや驚きました( ̄▽ ̄;)
ほんとにこんな企画して大丈夫なんですか?
休み三日しかないのに10体も…
すごいサービス精神☆
素敵なサプライズ!!
そりゃもちろん注文するわよね~、奥さん。
プレミアものよ?
欲しいに決まってるわ~♪
え、これってアレですよね?
DVD買えなかった人が優先ですよね?(笑)
冗談です(^^)
スナイプくん逃しても、現地で何かプディング作品を購入できたらなと思っておりますですよ☆
新規ファンの素朴な疑問ですが、デザフェスって24、25日の土日ですよね?
プディングさん両日いらっしゃるかしら?
わたくし25日しか行けませんの…f^_^;

欲しい・・・。
お忙しいところこんな企画を・・・。
嬉し過ぎです・・・。
詳細のアップ楽しみにしております。

すっごーい!
嬉しいけど…
大丈夫ですか?
心配です。
一応私も参加希望ですが。
どうか、ご無理をなさらないで下さいm(__)m

すごい企画ですね!
まさしく、自分だけのスナイプくん。
あ・・・でも作るのも好きな私は迷い所・・・。
んー自分だけのスナイプくんほしい・・・でも組み立てたい・・・とはいえプディングさんが組み立てくれるという付加価値が・・・(笑)
28日まで迷っておきますf^_^;

プディングさん考えましたねぇ★(≧▽≦)
唯でさえお忙しいのに、大丈夫ですか?
好きな文字を入れてもらえる上に、プディングさんが組み立ててくれたスナイプくんなんて贅沢っ!!
絶対自分で組み立てるよりも綺麗だとは思うんですけどぉ…
やっぱりスナイプくんは自分で組み立てたいかなぁ。
前回のは普通に作っちゃったから、今回こそは可動式で作りたいし…。
我侭になっちゃいますけど、
更に個数限定で「自分で組み立てver.」
とかは用意してもらえたりしないんですかねぇ?

こんばんは☆
毎日朝までコースの作業ですか?!
お疲れ様です(T^T)
寝る時間が勿体無いかもしれませんが、体が資本です☆体がストを起こしますよ!たまにはぐっすり寝て下さいね(^人^)
で!!何々?!(≧∀≦)
puddingさんのお手製スナイプKUN?!
しかもオーダーメイド☆
くぅ~~~喉からもういっこ喉が出るほど欲しいε=ヾ(*~▽~)ノ
でも……ふふふふぇええええぇ~ん(TOT)
3度目も行けないんです…またしても!何故ピンポイントで急所を狙って来るの↓↓他はがら空きなのに(/_;)カオハヤメテボディーモデキレバヤメテホシイナ
こんなHAPPY企画が待ってたなんて(T^T)
オーダーメイドを直接手渡し……夢のよう☆☆いいなぁ(T-T)
なっちゃん同様テンションupアイテムになること間違いなしね☆☆
どうにか行けないかな(。・_・。)行きたいな~
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
