

文字が逆さま!?

かわいく描けたブリキのおもちゃ風のイラスト…あれ?しまった文字が逆さまに!?

091001_0249~0001.jpg

いえいえ、半分に折って…

091001_0249~0002.jpg

クローウィのヘッダーにするのです☆
わーお♪一気に立派に見えます。

091001_0250~0001.jpg

ほーら、後ろも偉そうでしょ。

091001_0250~0002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

とっても
素敵なデザイン☆
クローウィくんもかわいいし、ヘッダーがこんなに素敵なデザインだなんて!
このクローウィくんに早くお目にかかり手にしたいです♪
ご無理をなさらないで、なるべく睡眠をとって下さいなぁ。寝れる時に寝て下さい…。
いつも、嬉しい気持ち、わくわくな気持ちをありがとう。

スゴくスゴく可愛いですっ!!
o(>▽<)o
やっぱり手書きは温かみがありますね♪
ステキです♪
クローウィも一段とご立派にみえます!(*^▽^*)
お時間の無い中でも、たくさん制作していただいてるんですね。
ホントにホントにお疲れ様です☆☆
当日 楽しみにしてます♪

わぉ☆
クローウィくん、一層カッコよくなりましたねっ♪
このイラスト、そのままホントのブリキのおもちゃにして欲しいです☆☆☆
前に言ってた「いくつか色を塗ったり…」のやりたいことは出来てるのかなぁ?
やりたいことは山ほど、
でも時間がないプディングさんだから心配です。
いつも無理しないでと言いながら、期待ばかりしちゃってすみません。

わ~・・・。すごくステキです!!
裸だったクローウィーくん、ぐっとオシャレになりましたね♪
海外に行ったときのちょっとオシャレなおもちゃ屋さんを思い出してしまいます /(^o^)
デザフェスで購入できたら、開封時に破損しないように気を付けて
そ~っとそ~っとヘッダーを外したら、即保管!
パウチしちゃおうかな?
自分は puddingさんのように何かを作ることは出来ませんが、
こうして過程を見せて頂けると
製作の喜びを一緒に感じることが出来るような気がしています。
ただでさえお忙しい中で、
こうして過程をここにアップして下さっているんだと思うと
本当にありがたいな~って思います。
気持ちが乗ってくると
つい夢中になり過ぎて頑張り過ぎてしまうのはよくあること。
倒れる前に、上手いこと寸止めして下さいね。
また、朝・晩の冷えた空気にも気を付けて下さいね。
puddingさんの体調を心配しながらも、
期待と応援、しています。

こんばんは☆
毎日遅くまで作業お疲れ様です( ^-^)_旦~
先日の受注戦争の敗北者です(T^T)
顔もBodyも、メッタ打ちのボッコボコ・゚・(P〓`q。)・゚・
目は死んだ魚のように……>°))))彡シロクカスムワ
でぇもぉ!!今やっとタオルが投げ込まれた~ヾ(^▽^)ノ
ヘッダーがついたクローウィ☆可愛さ倍増(〃▽〃)
ヘッダーだけのイラストにしておくには勿体無い可愛さですよ♪
何処までも抜かりないプロ根性にあっぱれです☆
puddingさんが頑張ってるのに、いつまでも白目むいてひっくり返ってる場合じゃないわ☆
なんとかして、デサフェスに行けるように掛け合ってみますp(^-^)qウキウキ

かわいいですねー!
クローウィくんが一気にレトロ感満載に!!
このままお部屋に飾りたいです。
お忙しいながらも着々と準備進んでるようですねー。
いいなー♪
私なんて・・・私なんて・・・(:_;)口を開けば愚痴という魔物がこんにちはしそうです(笑)

クローウィくんのヘッダーすっごく可愛いです(≧∀≦)
可愛いヘッダーに
可愛い&カッコイイ クローウィくん
素晴らしいです☆
早く生で見てみたいです!
けど、今回は部活が終わって午後から行くので私が行く頃にはもう売り切れちゃってるかなぁ。。。
でも、もし売り切れちゃってても去年の7月のイベント以来ずっと生で見られなかった
プディングさんの作品を少しでも見れるならそれだけでも満足です!
休みがなくて体力的にも大変だと思いますが
お体には気をつけて頑張って下さい。
実は、私も文化祭まで休みがなくてほとんど毎日部活なのですが
ブログでプディングさんの作品見ていつもパワーもらってます(*'-^)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
