

オレンジばっか☆

デザインフェスタまでいくら時間がないと言っても、少なからず新作は出したいと思うので。

10月下旬という事はやはり、このモチーフは必須でしょう。

091006_1027~0002.jpg

ハロウィーンデザインの「トリッカー」です。
ボディはただの黒一色ではなく、さりげなくコウモリが飛び交ってますよ。


091006_1027~0003.jpg

相棒の「トリーター」です。のほほんとした感じ。


091006_1031~0001.jpg


ぜひ、コンビそろってどうぞ。

あと、前回「ラブ」が人気だったので、オレンジ版も作成してみました。

091006_1028~0001.jpg


新作はオレンジばっか☆



オマケ♪

091006_1027~0001.jpg

トリッカーのオレンジ版。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ
やったー☆ハロウィンバージョン♪

はーっ!!
可愛すぎる!(≧▽≦)☆
さりげなく飛んでるコウモリがオシャレです~☆
是非ともコンビで飾りたいですね♪
オレンジ好きなので、
オレンジの子を作っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪
(*^‐^*)
デザフェスの楽しみがまた増えてしまいました!
これを励みにたくさん頑張りますっ!((≧∇≦))

キャー☆ハロウィン仕様のスナイプくんもステキ~!!さりげなくコウモリなところが◎
ついでに魔女のトンガリ帽子を被せてみたらどぅかしら?
絶対カワユスよ(^-^)

かわいい(*^ω^*)です☆
HalloweenVirgin!
素敵な子達です♪
デザフェスで会える事を楽しみしています(^-^)
ご無理をならさないで、取れる時に睡眠を…。
嬉しい気持ちをいつもありがとうございます☆

こんばんは☆
雨続きで、テンション落ちていましたが、新作発表でテンション上がりましたヾ(^▽^)ノ
Halloweenバージョン☆とってもcuteですね(*^_^*)コウモリさすが☆☆
Halloween終わって片づけるには勿体無い(>_<)
一年中飾っておきたい♪♪
後!!オレンジのラブちゃんε=ヾ(*~▽~)ノ
ストラーイク!!!!!
この子もデザフェスでget出来るんですか?!φ(._.)
十五夜にお願いしましたが、満月頭がまだ休暇の許可をくれません(^人^)(T^T)
休暇をくれなきゃ毟っちゃうぞ('-^*)
残り残らずダヨ(-_-#)
台風が来てますので、通勤 帰宅お気をつけて☆

おお~オレンジ~♪
ラッキーカラーはオレンジなんです(*^▽^*)/って子供の頃から信じてるんです☆
オレンジシリーズはテンション上がっちゃう↑↑
オレンジって赤ほど情熱的じゃないけど、温かみのある色ですよね~。
オレンジラブちゃん!
胸の文字とはぁとの色合いがかわいい♪好きです~(*^_^*)

ハロウィンもすっかり日本に定着しましたね。
由来とかを知らずに何となくお祭りっぽいとこだけで
賑わっている感じがして何だかな~、と思っていましたが・・・
カ、カワイイ~♪
puddingさんの手にかかるとこんなにカワイくなるんですね!
トリッカー君(ちゃん?)のボディに飛交うコウモリ、
ちゃんと見えますヨ。
オレンジ色のパイピングも効いていてオシャレですね。
オレンジ版もトリーターちゃん(君?)もラブちゃんも
もれなくカワイイです o(^_^)o
ハロウィンコーナーでよく見るランタンのオレンジって
もう少し濃いというか、ちょっとキツいイメージがあります。
ぱっと見は目を引くのかも知れませんが
puddingさんの作品達のオレンジの方が好きです♪
落着きやあたたかさを感じてホッとしますし
長く飾っていても飽きが来ない色だと思います。
デザフェスでこの子達に会えるのが楽しみです(^o^)
もしかしたらクローウィー君もこんな色の子がいたりして・・・
などと勝手な想像をしながら楽しみにしています。
あまり時間が無いと言いつつの新作の制作やブログの更新。
お忙しい中本当に凄いな、ありがたいな、と思います。
走り続ける puddingさんのこと、応援しています。
心と体に栄養と休息を、と願いながら・・・。

こういう季節に合わせたデザインっていいですね(*^_^*)
是非ともコンビ揃って自分の部屋に飾りたいです♪
さりげなく飛んでるコウモリがまたいいですね(o^-')b
カワイイっ☆
そして、オレンジ版のラブちゃんーー!!!
カ…カワイイvv
可愛すぎです☆
私の目がハートになりますo(≧∀≦)o
素敵な新作をたくさんありがとうございます!
最近寒くなってきたので体調管理にはお気をつけて下さい。

ハロウィンバージョン、かわいいです♪
今まで特にハロウィンの飾りとかしてきませんでしたが
これなら、ちょっと置くだけでハロウィン気分、盛り上がりますね~。
もう考案中かもしれませんが、クリスマスバージョンは作りませんか?
ハロウィン終わったら、あっという間にクリスマスですし、
プディングさんのクリスマスデザイン見たいです。
お忙しそうなので、無理そうだったら
聞き流してくださいませ。
では、デザフェス楽しみにしています♪

ファンタのオレンジ飲みたくなってきたw

puddingさん、こんばんは☆
前回のデザフェスでは、スナイプくんの所は殆ど見なかったのですが、今度はしっかり見ることにします!そして、頑張って組立ててみようかな・・・苦手だけど。うーむ、どのスナイプくんにしようかな?迷いますね。
puddingさんのブログでデザフェスを知って、もともとアート的なこと(音楽も含めて)をされている方々が好きですし、もちろん作品に触れることも好きなので、楽しみなイベントの一つになりました。
もう充分なのでは、と思ってしまう程頑張っているpuddingさん。。。
楽しいことがいっぱい待っていますように☆

Trick or Treat★
こんなに可愛いコ達なら、悪戯されても許せちゃいますよねぇ!(*^ー^*)
特にオレンジのトリッカーくんはめっちゃ可愛くてお気に入りっ♪
でも“オマケ”って事はあくまでもサンプルなんですかねぇ?
これも商品化してくれたら嬉しいなぁ...。
商品化といえば、いつもプディングさんがスナイプくんをディスプレイしてる、オレンジチェックに水色ロゴの台あるじゃないですか?
スナイプくんのお立ち台!(笑)
あれって商品化の予定ないんですか?
いつも新しいスナイプくんがblogにあがる度に「良いなぁ!ウチのスナイプくんも台にディスプレイしてあげたいっ!!」って思ってるんですけどぉ...。
今回はお忙しそぉなのであれですけど、次回辺り商品化して頂けたら嬉しいなぁ☆(≧▽≦)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
