

オバケの正体☆


091009_1858~0002.jpg

でた~、オバケ~♪

091009_1857~0001.jpg

オバケです(断言)

091009_1143~0001.jpg

おまえは何者だ!?

091009_1144~0001.jpg

着込んでいたのは……

091009_1143~0002.jpg

イタズラ者のトリッカーくんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい可愛いです(≧∀≦)
ホラー系がダメな私も
こんなに可愛いオバケなら大歓迎しちゃいます♪♪

かわいいですぅ♪
トリッカーくんと一緒に欲しいなぁ☆

いやー!可愛すぎます!
(≧∇≦)☆
お耳がちゃんと出てるじゃないですかぁ~♪♪
すごいです☆
形を考えるのも、平面図にするのも大変じゃないですか!?
もうプディングさんの器用さにウットリです☆^^
ぜひぜひ可愛いオバケも販売して欲しいです!
お家で着せ替え楽しみます♪
(*^ー^*)

くぅ~~~~♪(o≧∇≦)o♪さすが!さすがpuddingさん☆
可愛すぎます♪(o≧∇≦)o♪
益々交渉に力が湧きますp(^-^)q
午後の仕事も頑張れます☆
puddingさんも楽しんで♪

まさに!
Trick or Treat!
ですね♪(≧▽≦)
こんな可愛い子なら~♪
イタズラされても怖くないぞ~
o(≧▽≦)o
お耳が見えてて誰だかわかっちゃうところが可愛い~♪
でもって☆
お菓子いっぱいあげちゃうし☆トリッカーくんのお手柄で、ついでにプリンもGet出来ちゃうぞ~♪♪
素敵な、楽しい気持ちをありがとう!
心弾みます☆
無理をならさない様に、適度にお仕事、作業をして睡眠をお取り下さい…。
心を大切に…。
(^-^)

またしても新作誕生!!
と思いきや、トリッキーくんの仕業だったんですね。確かに、耳見えてます。。。
でも、何で??何故?オバケなのに何回見てもニッコリしちゃいます。
凄く好きかもー!

オバケに耳があるっ
と思ったら、そっかぁ中に入ってたんだぁo(^o^)o
おもしろいっ!面白くてかわいいです~☆
このシリーズ欲しい~!今からハロウィンまで飾りたいです!
あ、もちろんハロウィン終わっても♪
ハロウィン自体を楽しんだことないけど、ハロウィングッズは大好き♪
ただかわいいだけじゃない、ちょっとミステリアスというかダークな感じ?
がなんとも言えません(*^▽^*)/
でも結局のところハロウィンってなんでしたっけ??
悪戯ずきな魔女のパーティー?やっぱりミステリアス(゚~゚)

き~~~っ!!
なんてゆうか…作品の一つ一つに魂込められてるのが伝わってきます。
作品はもちろんのこと、こうゆう仕掛けを考えるプディングさんがカワイイ~(^O^)
プディングワールド全開な感じがたまらなく愛しいです。
新作を惜しみなく披露してくれる心意気も素敵!!
そんなプディングさんが大好きです。
いつも喜びや楽しみをありがとう☆

♪~どんなに上手にかくれても~
  カワイイお耳が見えてるよ~♪
な~んて思わず歌いたくなってしまいました (*^_^*)
もう、カワイ過ぎです!
おばけちゃんもセットで購入決定!!です。
ところで puddingさん、コワいお話は苦手でしたよね?
おばけちゃんを作ったり見たりするのは大丈夫ですか?
カワイイからOKですよね。
私もコワい話は苦手ですけど
このおばけちゃんなら大歓迎です。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
