

たいへん!忘れてた!今回のデザフェス…

C-0452
です!

P.P.PUDDINGのブースは
C-0452
だす。

今日はたぶん開場までに準備が間に合わないかもなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おつかれさまです♪
いつ発表になるかな?と思ってました~。
大丈夫です。
こんなに早く気付いてくれたので、みんな間に合いますよ~。
準備頑張ってください☆
出来るならお手伝いしたいですが…
ジャマになるのでやめておきます(笑)

は~い☆
探して行きや~す♪
楽しみでーす☆
いつもありがとう(^-^)

おはようございます。
お知らせありがとうございました m(_ _)m
お待ちしてましたよ~。
ブース番号のお知らせ♪
少しくらい準備がずれ込んでも大丈夫ですよ(^_^)v
puddingさんからOK頂くまで、おとなしくお待ちしています。
その待ち時間すら楽しみですo(^-^)o
昨夜は少しボケてて文章の一部がおかしなコメントを送信してしまって、本当にすみませんでした m(_ _)m
さだ子は何とか家を出ました。
まさかとは思いますが、puddingさんは体調崩してませんよね?
お元気でしたらもう何も言うこと無しです!
1時間でも2時間でも、お待ちしますよ(^o^)/

今日と明日の2日間、色々大変かと思いますが、楽しんできて下さいね♪
今回は452→『仕事人』ですね(^^ゞ
気を付けて行ってきて下さい☆

お疲れ様です~☆(*^▽^*)
きっとご準備で大忙しでしたよね!?
大丈夫ですか?
会場でぜんまいが止まっちゃわないように(笑)
もう少しだけ、頑張ってください☆^^
楽しいデザフェスになりますように☆
私もとーーっても楽しみです☆

1日目、楽しい一時をありがとうございました☆
(^-^)
忙しい中ですが休息を…
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
