

デザフェス#30、終了しましたの報告

……って、1日開いちゃいましたが。

デザフェス準備の後片付けと、連勤が継続中なのでしんどいですが、楽しかった余韻にひたって頑張ります。

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

091024_1449~0002.jpg

ニシシ。当日、差し入れを手によろこぶパンプキン。





コメントの投稿

非公開コメント

本当に本当に
おつかれさまでした☆
とっても楽しくて
幸せな時間
ありがとうございました☆
私の部屋も少しずつですが、PUDDING WORLDになってきて嬉しいです。
まだまだお仕事の方はお忙しいですが、
頑張ってくださいね♪
これからも応援しています☆☆☆

はい(^-^)
わたくしもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝いっぱいです。
ありがとうございます!
これから益々忙しくなるかと思いますが、無理しないで頑張って下さいませ。
休息はしっかりとお取り下さい(^-^)
本当にありがとうございました☆

お疲れ様でした~☆
楽しかったようで良かったです♪♪^^
連勤 大変だと思いますが、頑張れますように☆
私も楽しい余韻に浸りつつ、
笑顔でお仕事頑張ってます♪
(≧∇≦)
楽しいお時間ありがとうございました☆

初めてコメントさせていただきます♪
お疲れ様でした(^-^)/
アタシは2日目に行きましたよ~(笑)
パンプキン…可愛い…☆
あっ、アタシも差し入れしたのですが…パンプキン気にいってくれなかったのかしら…;
…………Orz;
少し…泣き…です…(; -"-)
では、またブログ更新楽しみにしています♪
本当に2日間!お疲れ様でした!

デザフェスお疲れさまでした☆
お目当ての子は連れて帰れなかったけど(T△T)かわいいオバケが完成したらまたお知らせしますね
今回は落ち着いて(私が:笑)お話出来たので嬉しかったです(≧∀≦)

お疲れ様でした。
お話もたくさんでき、すっごく楽しかったですo(^-^)o
プレゼントの子も、予想外にいい反応いただけて泣きそうでした。
怒られたらどーしよーとビクビクだったので(>_<)
受けとってしまったのが最後可愛がってやってください(笑)
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

2日間お疲れ様でした☆
まぁ、まだお片付けが残ってるみたいですけど…
楽しかった思い出を糧に頑張って下さい♪
あらっ!
パンプキンに気に入って貰えたみたいで良かったぁ☆(*^▽^*)
そして毒味有難ぉです!(笑)
美味しかったですか?(笑)
プディングさんに自慢したグッズは、今度お逢い出来た際にプレゼントするので(勿論中身無しで!/笑)色々とデザイン考えておいて下さいねぇ♪

puddingさん、こんばんは☆
デザフェス、お疲れさまでした。きっと、色々な刺激を受けられたのでしょうね。そして、それが今後のpuddingさんへと繋がっていきますように・・・。
私は今回行けなくなってしまい、ちょっと・・・いえ、とても落ち込んでいましたが、今日、仕事中外に出た時見た空が本当に綺麗で、その青さに元気をもらった気がしました。
puddingさんも、お休みなくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

ずっと行きたかったデザフェスにやっと行けて
プディングさんの作品を見れて買うこともできて今でも喜びでいっぱいな私です(*^ω^*)
楽しい時間をありがとうございました♪
プディングさん自身もデザフェスを楽しめたみたいでよかったです(-^∪^-)
買った作品は大切に部屋に飾らせていただきますね☆
2日間お疲れ様でした。
後片付けやお仕事、大変だと思いますが頑張って下さい。
私も楽しかった余韻にひたって今度の土日の文化祭に向けて頑張りたいと思います!
あの時、私の持ってた袋が多分ぶつかっちゃったんですよね…。
クローウィくん落としてしまってごめんなさい。
プディングさんの大切な作品…
本当にごめんなさい!
次からもっと気をつけます。
本当にすみませんでした。
これからもプディングさん応援してるので頑張って下さい(*'-^)-☆

お疲れ様でした☆
とても可愛い子達に会えて、癒されました♪
連勤、残業続きでお疲れかと思いますが、体調崩さぬ様、ちゃんとお身体休めて下さいね☆
ありがとうございました♪
まなみさん☆とても可愛かったですよ~♪
私もやりたくなり、昨日お店行ってみましたが、ご不在で残念でした。
また近いうち覗かせて頂きます♪

デザフェスお疲れ様でした m(_ _)m
今回初めてお伺いしましたが、もうドキドキワクワクでいっぱいでした♪
ずらっと並んだカワイイ子達に見つめられて、1人だけを選ぶのがちょっと辛かったです (>_<)
結局はpuddingさん渾身の手塗りの子を頂きました。
限定品で買えないかも・・・と思っていたのでもう嬉しくて嬉しくて(^o^)
帰宅しても幸せいっぱいでした。
冷えピタが在庫切れでも、おかゆを作る元気が無くても
ずっとニコニコして過ごせました。
「咳をしても 1人」・・・じゃない!
ああ、何て幸せなんでしょう!
クローウィー君とフォトフレームに入れたポストカードのお陰でしょうか
何と翌朝には熱がかなり下がっていました v(^_^)v
あ、新型インフルエンザではありませんのでご安心下さいね。
さあ、頑張って月末までにトリータちゃんとおばけちゃんを作らないと。
不器用だしバカだし・・・f(^_^;)
何だか別の熱(知恵熱?)が出てきそうです。
puddingさんもお疲れだと思います。
ずっと立ちっぱなしで1人1人に丁寧にステキな笑顔で接していらっしゃいましたし・・・
何よりもプロの方達の反応とかはかなり気にされていたのではないでしょうか?
「フェスティバル」とはいえ、作品の発表の場。
どんな人が作品のどういった所に興味を持つのかとか
自分としてのセールスポイントにどういう反響があるのかとか・・・
でも、それらも楽しんだり励みにしたりするパワーもお持ちなのが
puddingさんの良いところなのかも・・・。
片付け、連勤、そして今後のあれこれ・・・
そんなお忙しい中、こちらの更新もして頂き有難うございました。
ゆっくりお休みになって、しっかり充電して
新しい1歩を踏み出して下さいね!
これからも応援し続けています。
P.S 「非売品」とおっしゃっていたあの子は
  「パンプキン」っていう名前なんですね。カワイイ♪
   色使いが優しくてステキですね。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
