

誰かがスイッチを切り替えたかのように

11月になった途端、寒いずら。
誰だ!温度設定を変えたの!

寒いと肩凝るのよね。ハナスイも出るし。
疲れもピークだなぁ。

休みが欲しい。
というか、新しい事を考える時間が欲しいだわね。
余裕のある心、余裕のある時間、みたいの。

そんなだから安易に
「スナイプくんのお花柄を赤くすればクリスマスっぽくなるんではないか?」
などと思い、実際にやってみたところ

091104_0349~0002.jpg

む~ん
クリスマスっちゅうか中華??

やっぱり時間が欲しいね。

ホームページを作りたいのです。プディングの。
今は「メロンメロンの森」のしかないから、ちゃんとはじめにP.P.PUDDINGのHPがあって、そこからカテゴリー別で「メロンメロン」「HONEY SNIPER」「クローウィ」があるってかたちにしたいの。
あの頃はこんなにマテリアル違いでいろんなもの作るとは思わなかったからなぁ。メロンメロンをメインにしちゃったんだよねぇ。
布、紙、木、ソフビ、シルバーって……あと手を出してないのは何だ?編み物はキライだからやらないとして、あとは、土?陶芸とか?

いやぁ、やっぱり今あるものを大切にしていきたいね。
また森ヒトデのぬいぐるみ作りたいし、
ペーパートイでの干支をコンプリートしたいし、
ソフビの新作も作りたい。

そんでカフェ・ギャラリーみたいなとこでミニ個展やりたい。
完全に自己満足ですが、作り上げた大好きなモノたちに囲まれて紅茶を飲む。最高じゃない♪
自分ちでやれって?
ああ、そうか。

でもさ、
プディングは来年活動5周年だからね☆
ギュッとしててバーンとした事やりたいね☆
なんだろ、それ☆

あ、今、窓から外見たら

091104_0448~0001.jpg

月がまるいよ。
オーケーサイン?

コメントの投稿

非公開コメント

うん(^-^)
オーケーサイン☆
かわいい子達の専用のお部屋♪
素敵!
いいですわね~♪
すごいです!
5周年でしたの?
素晴らしい~☆
おめでとうございます♪
これからも素敵な作品楽しみにしていますぞよ☆
( ̄▽ ̄〃)
インフルエンザや風邪が流行っています。ご無理をなさらないでくださいませ……
休める時に休息を…
素敵な気持ちを、
ありがとう☆

本当に!急に寒いですね!
朝晩の冷え込みにヤラレてしまいそうです(>_<)
お疲れの身体にはこたえますよね。
あったかくして、なるべく休んでくださいね(*∪v∪*)
肩こりには血行を良くしないと♪です^^
余裕のある心と時間、ぜひぜひ欲しいです~☆
他のやる事・考える事オールクリア☆
まっさらな状態で、好きな事に思う存分浸りたいですね♪
(≧∇≦)
でも、、ちょうどいいバランスにならないのが現実なんですけどっ(^_^;)
プディングさんのゆとりタイムが増えますように☆
祈ってます^^
クリスマスのスナイプくん!!
お願いしたいなあ☆って思ってました!
でもクローウィもいるし、お時間無くて大変だろうなぁって。。
スナイプくんがおひろめされたのって去年のクリスマスだったんですよね☆
だから、ちょうど一周年♪♪
記念に出たりしたら、とっても嬉しいです(*^‐^*)
ホームページも個展もぜひぜひぜひ!!
とーっても楽しそう♪♪
こう考えると本当に、、やりたい事と使える時間のギャップがっ!(>×<;)
きっと、焦らずゆっくりでも大丈夫ですよ *^^*
私も実現する時をずっと楽しみに待ってます☆
プディングさんガンバレ~☆
o(^▽^)o

急に寒くなりましたよね。
寒くなると肩は凝るし、指先が冷えて作業進まないし(>_<)
粘土の固まるのも早くて大変f^_^;
でも明日ぐらいからまた暖かくなるみたいですよ。
これはこれで体調崩しますが・・・。
赤い花柄のスナイプくん、私は好きですよ。
ですが、たしかにPUDDINGさんの言う通りクリスマスよりは中華っぽいかも・・・。
PUDDINGさんのことだからたとえ一日48時間あっても足りないと言いそうですが(笑)たまには何にもしない日を作ってみてはいかがでしょう?
気分が変わってギュッとしててバーンな事、見つかるかもしれませんよo(^-^)o

『OK!OK~☆』
5周年記念、
ギュッとしててバーンとしたもの ぜひぜひやっちゃってください♪
個展も前々から言われてましたもんねぇ。
かわいこちゃんたちに囲まれて
私もゆったりまったり幸せな気分に浸りたいです☆
色々やりたいことや目標があってプディングさん尊敬します。
急に寒くなって色々な病気も流行ってきますので
お身体には気を付けてくださいね。
そして余裕のある心・時間がもてますように☆

ホントに、11月になった途端急に寒くなりましたよね。
今日からまた気温も上がってくるみたいですけど。
私は、多分この急な温度変化に見事にやられました(ノ_;)
プディングさんも体調にはお気をつけ下さい!
特に毎日忙しくて休みがないんじゃ
疲れで体調も崩しやすいと思うので…
プディングさんにゆっくりとした休みと
新しいことを考える時間ができますように。
プディングさん来年で5周年なんですか!?
すごいですね(*^▽^*)
ギュッとしててバーンとした事
是非やっちゃってくださいな(〃^∀^-)
月もキレイなOKサインを出したことですし♪笑
そういえば、この間学校で一番仲良くしてる友達に
ブログに載ってるプディングさんの作品を見せたら
「カワイー!」「カッコイイ!」
と友達もプディングさんの作品をすごく気に入ってくれたみたいでした☆☆

puddingさん、こんばんは☆
今回のブログでは、puddingとしてのおもい、を感じた気がしました。
少しずつでも時間をかけて、やりたいと思うことが実現したらいいですね。ギュッとしてて、バーンとした何かが訪れる日を楽しみにしています。そして、その何かが続いていけばいいな、と思いました。
追伸:マイケル観に行きました。予想に反して、私はpuddongさんとは全く逆で、軽く心拍数が上がったまま硬直状態でした。観に行ってよかった。多分DVD出たらかうかも。。。

ホント、きっちり寒くなってくれちゃいましたね (>_<;)
この寒さと残業の嵐できっちりぶり返してしまいましたよ。持病 (T_T)
トリータちゃんとおばけちゃん、未ダ完成ナラズ・・・(ToT)
年中飾ろうって決めたし、サグラダファミリアのように気長にやります。
オレンジのクローウィー君に
「そこ、違うんじゃね?」
とか
「もっとキレイに貼ってやれよ!」
とか突込み入れられてるような感じで・・・ f(^_^;)
こんなんだから、私はお月様からオーケーサインなんて頂いたこと無いです。
puddingさん、5周年なんですね!
カフェギャラリー、大賛成ですよ!!
自己満足とか自分ちでやれとか、誰も思っていませんよ!!
むしろ夢の空間です!!
実現して欲しいです。
美味しいプリンがあれば、もう最高です \(^o^)/
やりたい事いっぱいで、ますます忙しくなりそうですね。
ホームページもスナイプ君の干支シリーズも・・・どれもこれも楽しみですが
やっぱり心配なのは puddingさんの体調です。
ギュッとしててバーンとした事やったらバターン!って倒れたりしないで下さいね。
puddingさんの健康あっての作品達であり、私達の楽しみでもあるのですから。
「ハナスイ」 キレイな表現ですね。どこかの化粧品みたいな・・・。
今シーズン使用させて頂いてもいいですか?
「クリスマスっちゅうか中華??」
ツボです。
puddingさんのカワイさと余裕を感じます。
この位の余裕は残して、無理なく頑張って下さいね。
応援しています。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
