

アタシモツクレー!!


nuts_11_11.jpg


となっちゃんは言っている。


nuts_11_11_2.jpg



nuts_11_11_b_b.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

今度はなっちゃんですか?☆
楽しみにしてます♪♪
以前創られてた、木の素材が良いですね
暖かみがあって。
でも1体1体削るの大変だから、代用品で木粉粘土とか♪
…こねこねするのも大変ですね(汗)
あと、メロンメロンの森の他の仲間達も…☆
UPしたてから進化してる!なっちゃん♪
かわいい♪

動きのある“なっちゃん”かわゆい♪
こんな“なっちゃん”のメットに貼るステッカー&シール欲しいです~
(^0^)/
今までのシールを貼ったら黒のメットに同化してしまって見えないので、シールド脇に貼りました~
(= ̄▽ ̄=)V
が~
同化しないタイプがあると嬉しいな~なんて思ってたりします。
(。・_・。)
素敵な笑顔、楽しい気持ち、
心の安らぎをありがとう。
休息出来る時にゆっくり、ゆったりして下さいね
( ^ー゚)
休息を取ってから作業をして下さいませ…

あ~!なっちゃんがカラフルだ☆
一つ目の画像、携帯からは見れなかったので、
帰宅してから拝見しました♪^^
木なっちゃん、シルバーなっちゃんに続いて、
Newバージョンなっちゃんが登場するんですか!?
え~っ!すごい♪とっても楽しみ♪♪
どんななっちゃんだろ~(*^^*)♪

なっちゃん、密かにヤキモチやいてたんだ。お茶目さんですね!
いろんな色のなっちゃんもきっとキュートなんだろうな。
最初のなっちゃんは、木だった・・・などと考えていて、ふと思ったのですが、puddingさん、大胆に彫刻(木彫)とかいかがですか?
余談ですが、丸太に向かって彫っているpuddingさんは、絵になるというか、美しいだろうな、なんて思ってしまいました。

あらっ☆次はどんななっちゃんが我が家に来てくれるのかしら?楽しみにしてます(^O^)/
ところで、今日は何の日だかご存知ですか?
ポッキーの日です(^O^)
そして、タツと私の9周年記念日(タツの誕生日)です☆
そう、1のゾロ目を狙って産んだの(笑)
余談ですが、今日やっと「This is it」観てきました!!
ブラボー!!ソーエキサイティング!!
鳥肌立ちっぱなしで、途中から涙が止まりませんでした!!
私の大好きな曲がバッチリ入ってたし、他も好きな曲ばっかりで。MJの優しさや愛に満ち溢れたリハーサル風景も見れてよかった。
2回観て2回とも最後に拍手が沸き起こってました。
MJあんなに元気だったのに…
一度も公演できずどんなに無念だったろう…
と、残念な気持ちでいっぱいになりますね。
冒頭で選ばれたダンサーさんが涙ぐみながらのコメント
「人生って辛いだろ?
前向きになれる何かが必要だ
人生に意味を見つけたかった
それがこれだ 」
-This is it-
みたいな。
まさに私が今までプディングさんに伝えてきた想いと一緒です。
MJとプディングさんが重なって見えました(^_-)-☆

こんばんは☆
お仕事お疲れさまです( ^-^)_旦~
待ってました!なっちゃん(*^▽^*)
朝、シルバーなっちゃんを身に付ける時、胸元が ヒヤッとする季節になってきましたが、心はポカポカ♪スイッチON☆
お気に入りのなっちゃんシリーズ楽しみに待ってます♪(o≧∇≦)o♪
久々のなっちゃんに会えてVeryHAPPY☆
puddingさん♪
風邪引かないでねp(^-^)q

手 かわい~♪♪♪
一番はじめに見たなっちゃんは木でしたねぇ。
凄ーい!!と感動しまくりでした☆
今度のなっちゃんは何だろう?
木も良いけどプディングさんが
またまた寝る時間なくなっちゃいそうだし…。
ソフビのなっちゃんもかわいいだろうし
布も良いなぁ…
と、勝手に妄想が膨らんでます(笑)
楽しみです☆

密かにクリスマスオーナメントを期待していたのですが…
なっちゃんの力強い叫びを捨て置く訳にもいきませんよね (^_^;)
シルバーのペンダント買い損ねてしまったのですが、もう同じ物は作りませんよね…。
本当は欲しいんですけど…。
ストラップやキーホルダー等、一緒に連れて歩ける物だと嬉しいです♪
クローウィーを置いて家を出るとき、後ろ髪を引かれる思いがするんです (;_;)
お忙しいのにあれこれ言ってしまってすみません m(_ _)m
puddingさんの健康第一で、なっちゃんの心の叫びも取り入れながら
無理なく作って下さいね。
楽しみにお待ちしています。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
