

今日もサボリ魔


sabori_ma_02.jpg



sabori_ma_02.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい、かわいい、かわいい♪
それしか言えないんですけど(笑)
サボり魔と言いながら
ちゃんとかわいい絵を描いて、
こうしてUPしてくれて
ありがとうこざいます☆☆☆

立て膝してる~( ̄▽ ̄〃)
キュートなサボリ魔♪
偉ぶってる?♪
どんな格好してもかわいいですね~

もっとゆっくり体を休めて下さいなぁ…
素敵な楽しい気持ちをありがとう☆

ポーズが変わって
また可愛いサボリマちゃんですね♪
プディングさんの絵好きです(*^^*)
いいんですよ。
休むことも大事です!
たまにはゆっくり休んで下さい(o^∪')b
自分のペースで素敵な作品たくさん作って下さいっ♪

まだまだ居座るわよ☆
って感じですね^^
大丈夫ですよ☆
きっと、急に作りたくなる時がきます!

puddingさん、こんばんは☆
なっちゃんを描いただけでも十分ですよ!
だって、あの日はなっちゃんにとって大切な日だったんですよね。2,
3日前、偶然気づきました。(間違ってたらゴメンナサイ。)
puddingさんは、ホントなんて言ったらいいんだろう、、、優しい方ですね。
サボリマちゃん、いいキャラです!!シックでキュートな感じ?
puddingさんの発想、面白すぎます!

キュートなこの娘、どっかり腰を下ろしちゃいましたね~。
長居する気マンマンですね (^_^)
bodyにハートを散りばめてて、憎めないキャラですよ。
「魔」というよりはむしろ「天使」なのでは?
走り続ける puddingさんに休息をもたらす「息抜き天使」ちゃんとか?
9月の北海道を棒に振り、愚痴タイフーンを回避してず~っと頑張り続けてきたから
先日オーケーサインをくれたお月様からの使者だったりして・・・ (^_^;)
もう少し居させてあげて下さいね。
ちょっとエンジンがかかると夢中で突っ走ってしまって
きっとこの娘のことも忘れちゃうから・・・。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
