

ワタシはリッチで☆超☆大☆盛☆

セブンイレブンでなんやかんや買い物したら1500円。
700円分買うと1枚ひけるクジを2回ひきました。










091117_0443~0001.jpg


2枚とも当たり!
リッチコンソメとペヤング超大盛!

思わず店員さんに聞いちゃいました。
「これ、こんなに当たるんですか?」
「いや、すごいですよ。しかも、いい商品ですよ」

だって♪♪
すご~い☆

ワタシ、この勢いに乗って、年末ジャンボも狙います!!

ジャンボ~!
ジャンボ~!


091117_0451~0001.jpg

2たま入ってて超ジャンボ~!


ゲフッ…

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうo(^ヮ^)o
気持ちも、お腹も大満足ですね♪
ちゃんと休憩したご褒美ですよ~
(^-^)
そうですね!
ジャンボ当たるといいですね~今のプディングさんなら当たるかも!?
( ̄▽ ̄〃)
楽しい日記&素敵な笑顔をありがとう☆

2枚とも当たり!!?
プディングさんクジ運良いですね↑↑
ポテチ美味しそう♪
私も、家の近所にセブンイレブンがあるので何度かひいたことありますが
当たりなんて1回も出たことないです。。
(店員さんに顔を覚えられてるのでたまにサービスしてもらえますが^^v)
プディングさんすごいです。
その調子で年末ジャンボも当たりGET☆しちゃって下さい(*'皿^)

すごいです~!!(≧▽≦)☆
1つ当たるのもなかなかないのに、
2つとも大当たりだなんて!
今のプディングさんには一段と
幸運を引き寄せるパワー☆が備わっているのかも^^
年末まで持続させて、ジャンボくんもガッシリ掴みたいですね!
ぺヤング超大盛り、初めて見ました!
ほんとに2つ分入ってるんだ~(笑)

puddingさん すご~い (*_*)
2枚引いて2つも当たるなんて!!
一度食べてみたいと思っていた超大盛ですが
puddingさんが「ゲフッ」だったら私には食べきれないかも…。
ポテチは「リッチコンソメ」味ですね (*^-^)ノ
これまた縁起のいい物が当たりましたネ♪
「リッチ」ですよ!!!
もう年末ジャンボ 買うしかないでしょう (^o^)/

こんにちは☆
あっという間に大好きな秋が終わり、めっきり寒くなりましたねぇ。
わたし寒いの苦手で、朝がやたら眠くて…最近布団から出たくない病です(>_<)
タチュを起こすつもりが一緒の布団に入ってウッカリ二度寝とかね(笑)
前世は絶対冬眠する生き物だったと思うわ!
大きいからクマ?ハチミツも鮭も好きだしね(笑)
超大盛って初めて見たけど…2倍なの!?
お湯捨てる時すごい重そうぢゃん!ウケる(笑)
普通の2個買うより安いのかしら??
……エコだね。
嫌いぢゃないなぁ(笑)

うらやましい話だわ。
当たりの商品券が見えてても引けなかったからなぁ。私を引いてと言わんばかりに見えてたリポビタンD。
しめしめと思って手を突っ込んでみたら見事にハズレでレジにおもいっきり叩きつけてやりましたわ。
あれから数年…いまだにトラウマで~す。(笑)
悪夢再び…。(笑)
ちなみに、その後で薬局でリポビタンD買って飲みました。(笑)

こんばんは☆
当たり二枚とは凄い!!
可愛いサボリ魔ちゃんが、日頃頑張ってるpuddingさんにご褒美をくれたのかも♪
ならば私も☆今日セブンに行ったので、無理やり700円以上の買い物に(^^ゞ
ドキドキワクワク♪
レジが急に混み始め…
おばさんがレジに加勢…
ポイ
箱が邪魔で後ろにポイ。
普通にお会計して終わり〓■●_ パタッ
小心者なので、クジビキ…言えませんでした(;_;)
運試しどころか、試す運も無いようです(>_<。)
たかがくじ引き されどくじ引き〓■●_ グスッ

すごいでしょ♪えっへん。
ちなみに次の日、2匹目のドジョウを求めてまたセブンで700円分買ったけど、キャンペ~ンが終わってた!

あら…ちょっと残念でしたね (-.-;)
くじが無くなり次第終了なのでお店によって
終了のタイミングが違うんですよね。
やはり2匹目のドジョウは「年末ジャンボ」という柳の下で探してみましょう (^o^)/
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
