

☆免許更新だ☆


sabori_ma_03.jpg

自転車の☆

チガウ♪

ク☆ル☆マ☆の♪
免許更新の期限が迫って来たのでレッツ更新!
場所を地図で見て、
「う~ん、、イケるね」
と判断して自転車でゴー!

チリンチリン♪
シャカシャカ♪
チリンチリン♪
シャカシャカ♪
で、片道ジャスト1時間。
おしり痛~い。
いい運動になりました。
寒いだろうと思って厚着して行ったのが全くもってのカンチガイ。
汗ビチョですよ。

「1番行って~」「右曲がって3番で~す」などなど、まあいろいろ手続きやって、、
ゴールドはもちろんの事ですが、今回からIC免許(?あってる?)になりましたよ。
テクノロジーだ!
これってスイカとかパスモとかと一緒に入れてて大丈夫なのかい?
むつかしい事はわかんねぇだよ。

ただ、

調子こいて自転車できたのはいいんだけど、、

流れ作業で一瞬のうちに撮られた写真、、

髪、ボッサボサだったよ♪

言ってよ、係の人~、、髪の毛ヘンだよって、、

この写真で5年かぁ、、

地味にへこむね☆



コメントの投稿

非公開コメント

サボリマちゃん自転車乗る姿かわいいですね~♪
(。・_・。)
片道1時間~
免許更新ご苦労様でした☆
ゴールドですか(^-^)
素晴らしい~☆
これからも安全運転して下さいね~
(^0^)/
楽しい日記☆素敵な笑顔をいつもありがとう☆

おつかれさまでした♪
私も今年更新して、訳もわからずICになりました。
けど、あれって何の為かも知らない(爆)
私の場合は運転しないので、もっぱら有料身分証明書となってて使用頻度は低いですが
髪型ヘンだとやっぱり凹みますよね。
あ~でも、そのボッサボサ頭のプディングさんの免許証一度見てみたい(笑)

自転車で1時間!良い運動でしたね♪
ぷでぃんぐさんは普段身体を動かしてらっしゃるからヘッチャラだと思いますが
前、私も片道1時間位かけて(友人宅に遊びに)自転車で行った時は、次の日お尻は痛いわ、筋肉痛だわで大変でした(笑)
↑単なる運動不足。
免許証もそんなハイテク(笑)な物になっちゃったんですね~
来年書換えなので、そのハイテク振りを(笑)
リーマちゃん可愛い♪
(勝手に命名)
寒暖の差が大きいので、体調崩さぬ様お気を付け下さい☆

大丈夫ですよ!ちょっとくらい髪がボサボサでも。
puddingさんカッコいいんですから(^o^)
私の免許更新は雨季(?)なので、ほぼ毎回湿気でヘンな髪のままです (T_T)
でも最近の写真は以前ほど犯罪者的な顔にはならないので、とりあえず良しとしています。
ハイテクな免許証なんですね。まだ見たこと無いです。
個人情報を伏せてアップなんて無理でしょうか?
ヘアスタイル見たいですし(笑)
1時間のサイクリング お疲れ様でした m(_ _)m
「いい運動」って言ってしまうところがまたスゴいです (^_^;)
…帰りもまた1時間だったんですよね。う~ん…
“ツール・ド・puddingさん”!?
着る物に迷う季節ですね。
軽く汗をかいて後悔するか、日陰でブルッときて後悔するか…
ギャンブル的で嫌いではありませんが
風邪をひかないようにだけは気を付けたいですね。
puddingさんも気を付けて下さいネ (^_^)

ボサボサじゃなくて、ボッサボサですか、、、確かにそれはへこみますよね。
でも髪の毛直す余裕とかないですよね、はい次!って感じで。
私も免許証の更新や写真には苦い思い出あります。
武蔵小金井と武蔵小杉(全く逆)を間違えて行ってしまったり・・・、ボートネックのカットソーを前後ろに着ているのにきづかず写真撮ってしまったり・・・タグの縫い目がうっすらと見えててビックリ!
免許の更新・・・案外気が抜けません。。。

1時間もチャリこいで行ったですか!?
エコだね(笑)
なんだぁ、言ってくれれば乗せてったのに!!
愛車(ママチャリ)の後部座席に(笑)
てゆーか、更新に付いてって髪の毛に気付いてあげたかった(^O^)
ドンマーイケル♪
私は「非日常」より「日常」のプディングさんが見たいので(笑)
こうゆう日記がとっても嬉しいです♪♪
免許更新だけでなく、こっちも更新してくれてありがとう(^_-)-☆

一時間のドライブ?!お疲れ様でした☆
私もよくチビチャンを乗せて走ってました(^^ゞ
けっこうハードでしたけど(笑)
お尻☆☆痛くなりますよね(;^_^A
だけどやっぱり自転車大好きです♪
免許更新お疲れ様でした☆

お昼は携帯で画像が見られなくて(T_T)
帰宅後にパソから見たら…カワイ~イ(*^_^*)
サボリマちゃん、自転車こいでる~♪
今までと違うアングルで新鮮ですね o(^-^)o
この娘がいる、ということはきっと puddingさんは比較的ゆったりとした時間をお過ごしなのでしょうね。
何だか安心します(^。^)
やっぱりこの娘は「魔」ではないですよ~♪
この娘がいてくれる間にたっぷり充電しておいて下さいネ (^o^)/
可愛いイラスト付きの更新ありがとうございました。
puddingさんの日常も少し見せて頂いて
楽しい時間を分けて頂いた気持ちになれました。
明日は雨で気温も少し下がるようです。
出勤でしたら、風邪をひかないように気を付けて下さいね。

自転車で1時間!スゴい!
結構な距離ですよね!?
それに‥
たしか、プディングさん家の近くには急な坂道があるんですよね?
すご~い♪^-^
これだけ動いていい運動で済むなんて☆
さすがプディングさん☆
やっぱり日頃から動くようにしておきたいですね♪
なるべく若さを保てるように(笑)
頑張りたいですo(^-^)o
ICって、、私も何のことやら分かってないデス。
免許証にも付くんですか~、
今はハイテクだぁ(・o・)

写真、5年間も使うものなんだから、一声かけて欲しいですよね!
“待ってる間にキレイにしておいてくださいね~♪”
って。
私の免許証も絶対人に見せられない代物で、、開き直りつつ提示してます(^_^;)

こんばんは☆
お仕事お疲れ様です( ^-^)_旦~
片道一時間の自転車の旅……
読んだだけでお尻がつりそう(>_<。)
いい運動♪だなんてさすがですね☆☆
NEW免許証とSuica等は、一緒に入れても大丈夫ですが、改札を通る時はエラーになる確率が高いみたいですよ(>_<)
私も初めは度々改札で真っ赤かになりました(_ _)
スキミング防止シートで、お互いケンカせず問題解決でした☆
puddingさんも、とおせんぼされたらハンズへGO(*^▽^*)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
