

クリスマス試作1号

ゆきだるまを作ってみた。

091126_0606~0001.jpg

設計に問題ありありでガタガタ。


091126_0608~0001.jpg

「コレむずかしいなぁ」
と言っている。


コメントの投稿

非公開コメント

か~わ~いい~☆
ま~るくするのは難しいですよね(>_<)
試作でも、と~ってもかわいいです♪
(≧▽≦)
かわいい試作の雪だるまさん見せてくれてありがとうございます☆
心弾む楽しい気持ちをありがとう☆
とっても嬉しいです♪
(≧▽≦)

かわいい☆
けど問題ありありなんですねぇ。
改良がんばってくださーい♪
私は雪だるまちゃんのまわりのスナイプくんも気になっちゃいました。
カッコいい☆☆
プディングさんが始動したと言うことは
サボり魔ちゃんはもうどこかに行っちゃったのかなぁ???

ゆきだるま~\(^ー^)/
キレイな色づかいですね♪
でも確かに難しそうです。不器用だし…(^_^;)
って、あら?何気に新色のスナイプ君が…楽しみですo(^-^)o
あの娘とはしばらくお別れのようですね。
お体には気を付けて頑張ってくださいね(^_^)

わー♪♪すっごくキュート☆
デザイン的にはとーーってもかわいいですよぉ!(≧▽≦)
球体に近づけるのは難しいですよね!
ゆきだるまくん、組み立てるのは難しそうだけど、
すごく良く出来てると思います!
たーーくさん作って、並べたり、飾ったりしたら、
絶対かわいいですよ~☆
色違いのフレイムくんもステキ!
黒のベース、カッコいいです☆
クリスマスの試作していただけて
とっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます☆(*^^*)
プディングさんのブログや作品をいつも楽しみにしていて、
更新されているとやっぱり嬉しいです♪♪
楽しくなっちゃいます♪
プディングさんにもたーくさん楽しい事あるといいです~☆(≧▽≦)

ゆきだるま可愛いですね~☆
プディングさんと一緒にしたら失礼かもしれないですが、私もちょうど昨日ゆきだるまのフエルトマスコットを娘に作りました(*^_^*)
まだまだ他にも挑戦しようかなぁ~と思ってます☆
プディングさんも頑張って下さいね♪

かわいい!!!!(≧∇≦)

あっ・・・雪だるま!!!
よーく見ると足が見えますが、ハロウィンのおばけに引き続きスナイプくん被り物ですか?
スナイプくんの特技は変身なんですかね(^-^)
まだ改良されるとのことですので改善版も楽しみにしてまーす☆

カワイイ雪ダルさん(^O^)…と思いきや
スナイプくんの足!?(。。;)
プディングさんは、本当に才能豊かでいつも楽しませてくれますね♪
今まで知り合った誰よりも尊敬するわ。
毎日、大好き。Chu!(^3^)-☆

お久しぶりです^^
この間から学校のテストがあってなかなかコメントを書く暇が
なかったのですが今日やっとテストが終わりました!
雪だるまちゃん
すっごく可愛いです↑↑(_>ω<_)
昨日、勉強の休憩中に見たら癒されました♪
ありがとうございました(*'▽^)
新色のフレイムくんもすごくカッコイイです!
プディングさんの素敵な作品これからも楽しみにしています☆

こんばんは☆
カクカク雪だるまちゃん♪
丸くないのが新鮮ですね♪♪
なんとも言えない色使いもかわいいです☆
冬は寒くて嫌いだけど、こんなに可愛い雪だるまちゃんが街にポコポコ居てくれるなら、外出するのも楽しくなるのになぁ☆
完成品を楽しみに待ってます(*^▽^*)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
