

今年が、、今年が、、

す~ぎ~て~ゆ~く~!!!

物事は思い通りにはいかないもので、、、

12月は中旬から完全に身動きとれなくなるの決定なので今のうちにいろいろやっておこう!

と勢い込んだ矢先、別件の作業が入り込んできたりして、、

プディング的活動が何もできていない!
11月からやってない!

sabori_ma_04.jpg


雪だるまはおろか、連絡しなきゃいけない方たちにメールすらもできてない始末で、みなさまごめんなさい。

何をどうすればいいのかパニクる~~~☆


sabori_ma_04_2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫よ☆
この命ある限り、いつまでもお待ちいたすでござるよ!!
待ち続ける価値はある、と言う意味の褒め言葉です!Chu!(^3^)-☆
あれもこれもでは全てが中途半端になってしまうもの。
年内はプディング的活動は臨時休業で、お仕事に専念して下さいませね。
わたくし達は、お仕事の方でも愉しませていただきますので♪
プディングさん頑張って!!
一生付いて行きますっ!!

あら、久しぶりのこの娘♪・・・と思ったら
泣いているではありませんか!
どうしちゃったんでしょう?
なんだかもらい泣きしてしまいそうになってしまいます (T_T)
puddingさん、とりあえず落着いて優先順位を付けましょう。
「どれも大事」なので難しいしょうけど・・・。
少し寂しいですけどこの際ゆきだるまを始め、クリスマスグッズは諦めます。
この程度では時間がどうにもならないかも知れませんが・・・(-,-;)
兎に角 puddingさんの健康だけは維持して下さいね。

サボリ魔ちゃんがまた来ちゃいましたか?
大丈夫(^O^)
ゆっくり端から片付けていって下さい(^-^)
ただし!
無理しないで下さいね。
ドキドキな気持ちにしてくれたり&素敵な笑顔をいつもありがとう。
ありがとう。

では、いっそ何にもしない、、、
なんてわけにはいきませんよね。
何のお力にもなれないのに、
いつも期待ばかり…
プレッシャーばかりかけちゃてゴメンナサイ。
とりあえず連絡しなきゃいけない方々には連絡して
制作のほうはプディングさんの気が向いたとき・
やりたくなったときにするぐらいな気持ちでやってみてはいかがでしょうか?
じゃないと中旬から年末にかけての忙しい時期に
心も身体ももたなくなっちゃって
爆発しちゃいますよ~。
私はそっちのほうが心配です。
いつも同じようなことしか言えませんが
がんばってください♪
いつも応援しています☆

puddingさん、落ち着いて!泣かないで・・・
思い道理に進まない、、、人生ってその繰り返しなのかな?
でも、そんな時いつも思うんですよね。とにかく前に進まなきゃって。
私も今、新型インフルエンザになっていて、なんとかパソコンをちょっと打てるぐらいに回復してきました。いろんな意味で、心身共にしんどいですけど、頑張らないと!ですよね。。。
puddingさんも、体調を考えつつ、一つずつ作業を終わらせていって下さいね☆

わかった!
1度コメしてからずっと考えてた。
(^_^;)
サボリ魔ちゃんなんで泣いてるんだろ~
って。
Puddingさんのところにやっと来て居心地よかったのに、忙しくなると去らなくてはいけなくなるから寂しくて泣いてたんだ☆
サボリ魔ちゃんごめんね
(>_<)
気付くの遅くて・・・
また、Puddingさんがものすごく忙しくしてる時、休んでもらう為にこっそり来て欲しいなぁ☆
嬉しいをいっぱい
ありがとう!

いろんな作業のお仕事があるんですね。お忙しそうで、、大変そう!(>‐<)
やる事いっぱいなのに時間がない状況って焦ってしまいますよね。
落ちついて落ちついて♪
目の前にある事から、ひとつずつ☆
私は仕事中コレを心がけてます(*^-^*)
‥まぁ、いつでもパニクってる証拠なんですけど(苦笑)
慌てて進めるよりはスムーズに、かえって早く片付く気がします♪
大丈夫ですよ~☆
今年が終わってしまっても、来年があります!(≧∇≦)
プディングさん、ずっとずっと応援してます♪
頑張ってください☆
(*^‐^*)

確かに…物事はなかなか思い通りにいかないですよね。
私も最近全然思い通りにいかなくて、あとで後悔もしまくりで…
ちょっぴり落ち込み状態です。
けど、プディングさんには私みたいに後悔はしてほしくないので
たくさんやらなくてはいけないお仕事があって
思い通りにうまくいかないことなどもあると思いますが、
心を落ち着かせて焦らずそして、何事にも悔いが残らないように
目の前にあることから、自分のペースで精一杯やっていってください☆
頑張って下さい。
なんだか生意気なこと言っててすみません(>_<)

サボリマちゃんの涙はPUDDINGさんの涙なのですね(:_;)
何をどうすればいいのか・・・困った時、私はとりあえずズラっと紙に書き出します。
すごい量になろうともどんなささいなことも。
紙に書き出したら、至急やるべきことから番号を振って・・・1番からやるのです♪
書くだけで落ち着けるし、優先順位が明確なので余裕すら生まれますよ☆
・・・っとまぁ私の場合ですがf^_^;
大きく深呼吸して、まずはパニック脱出しなきゃですね(^_-)

こんにちは☆
たくさん たくさん忙しいと思いますが、体調と心のバランスを崩さない様に小さな幸せいっぱい見つけて頑張って下さいp(^-^)q☆
応援してます☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
