

やっぱり意地でも……☆

『メリークリスマス☆』
って言いたいじゃない。

091224_0702~0003.jpg



091224_0702~0001.jpg


091224_0702~0002


コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆
ステキなプレゼントありがとう♪
どちらもかわいいです☆
プディングさんがステキなクリスマスを過ごせますように☆☆☆

メリークリスマス☆
サンタさんがくるのは今日の夜のはずですが、一日はやく私達の元へはプディングサンタさんがきてくれたみたいですね(^O^)
スナイプくん雪の結晶が素敵ですo(^-^)o
雪だるまくんも表情が変わってますね。
口がついてコミカルなイメージに・・・こちらも可愛いです!
いつか製品化されることを願ってます☆

☆ メリークリスマス ☆
素敵なクリスマスになるといいですね♪
私はずっと菌にやられっぱなしです(T_T)
楽しいクリスマスを!

おぉ!
側面のみ緑という配色のセンス流石!!
ゆきだるまもだいぶ安定感のあるつくりにできたみたいですね
お疲れ様です。
メリクリっ♪

メリークリスマス puddingさん!
お忙しい中、こっそりクリスマスバージョンを作って下さってたんですね♪
どの子もカワイイです(*^o^*)
年末にかけて一段と忙しくなってしまうpuddingさん。
お体には気を付けてお過ごし下さいね(^_^)
ステキなクリスマスプレゼント(ブログの更新)
ありがとうございました。
puddingさんにもステキな事がありますように…。

*メリークリスマス*
お忙しい中お体にには十分お気を付けてください。
よいお年を過ごせますように。

Merry X'mas(^0^)/
なんて可愛い子達でしょう♪
X'masバージョンスナイプくん可愛い☆≡
(^o^)
ゆきだるまくんもとーっても可愛いにゃ☆
今日もとても素敵な楽しい時間をありがとう(^-^)
ご無理をなさらないで
休める時に休息を…
いっぱい ありがとう!
ありがとう

Puddingさん、☆メリークリスマス☆
スナイプくんも、ユキダルマちゃんもcuteさ1000%!!!
胸の中があったかくなりましたよ。
お忙しい中での、クリスマスの創作、ブログの更新、嬉しかったです。素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。
イベントもお疲れ様でした!今日は仕事で行けませんでしたが、休みの日には、是非足を運びたいと思います。
Puddingさんが、年末を無事乗り切る事ができますように、本当に、本当に、心から願っています!

一足遅れてしまいましたが!
☆メリークリスマース☆
\(≧∇≦)/
わーわー!
クリスマススナイプくんだぁ♪♪
ステキです~♪(≧∇≦)
雪の結晶柄キレイですね☆
色違いで作ってもかわいくなりそう!
ゆきだるまくんも、お顔がスッキリはっきり☆
一段と可愛くなってますね♪
もう!本当にすごいですぅ!
クリスマスに新作くんが見れてとってもとっても嬉しいです♪
今年も待ち受けに戴いてもいいですか♪ *^^*
今日のクリスマス、私はとーっても幸せです☆
プディングさんも幸せなクリスマスになりますように☆
サンタさんにお願いしておきましょう♪^^

メリークリスマス☆★
プディングさんは
サンタさんに何かプレゼントお願いしましたか?♪
クリスマスバージョンのスナイプくんと
新しくなった雪だるまくん
すっごく可愛いです(_>ω<_)

Happy Happy Christmas!!
Puddingさんにも素敵な時間が
流れますように☆

puddingさん♪
☆MerryChristmas☆
お仕事お疲れ様です( ^-^)_旦~
素敵なChristmasをお過ごしですか?
雪だるまちゃん♪可愛いです♪(o≧∇≦)o♪
口がつくだけで、こんなにも可愛さがPower upするんですね☆
早速待受にして、笑顔になる時間が増えました♪
素敵なChristmasプレゼントですo(^o^)o
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
