

早く…


100105_1134~0001.jpg


休みをおくれ☆

いろいろ創りたいから♪


100105_1203~0001.jpg

ガオ・ガオ・ガオー!

100105_1203~0002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ずっとお休みがないこと、私も気になってます。
(その分私たちは幸せな時間を頂いてますが…)
プディングさんに早くたくさんのお休みが訪れますように☆
そして、
やりたいことがいっぱい出来て
ゆっくり休めますように☆☆☆
PS プディングさ~ん
認証コードの表示が前後1文字ずつ消えちゃってますよぉ。
それが狙いでしたら、余計なお世話スミマセン。

なーー!!
すっごくすっごくカワイイー!\(≧∇≦)/
手あげてるー!
足開いてるー!
肉球(?)がついてるーー!
も~、あまりのかわいさにビックリですよぉ♪♪
いいなーいいなー☆
このセットとっても欲しいです~。
あ♪
こっそり待ち受けで戴いたりして‥‥
すみません!^^;
でも、
ありがとうございますぅ♪
ヽ(≧∇≦)ノ~
年が明けてもお休みなかなかないんですね。。
お忙しくて大変ですね。(>_<)
早くお休み&制作時間が来るといいですっ♪♪
それまでもう少し、、
プディングさん頑張ってください☆(*^-^*)

トラくんが‥トラくんが‥
増えてるじゃないですかー!!
ヽ(≧∇≦)ノ~ ♪♪
3匹揃ってますますキュートですぅ♪♪
おてての白いのは爪だったんですね。
携帯から見てたので、
わかってなくて失礼いたしました♪^^
ガオガオ可愛いです☆

わー!!トラちゃんかわいいー!!(≧∀≦)
しかもうちのより立派な可動式ー!!
あっ、明けましておめでとうございました
今年も素敵なPudding worldを期待してます☆
またお休みない感じですか…?
体壊さないでくださいねぇぇぇ!!

万歳トラくんに、仁王立ちトラくん、どっしりかまえてとってもcute!
しかもトラくんが増えているという事は?お休み突入ですか?
思いっきり楽しんで下さいね、お休み!
本当にお疲れさまでした。
追伸:  認証コードが全て表示されていない為、エラーが発生していますよ。  

ちょっ!ちょっ!
ちょーーカワイイですvv
…あ。ごめんなさい;
ついテンションが上がっちゃいました。
プディングさんの作品は本当にいつも私達を楽しませてくれますね^^
今年もプディングさんにはたくさん感謝の気持ちが生まれそうです♪
早くプディングさんに、作品を創る為の時間と
休息の時間が訪れますように

認証コードの修正おつかれさまでした。
へんなのー、ですよね。
まぁ、何人かはコメントできてたので
「解る人には解る」なのかなぁって思ったり(爆)
トラくん増えて迫力ありますねぇ♪
でも かわいい☆です。

こんばんは☆
連日のお仕事お疲れ様です( ^-^)_旦~
年末は、素敵な時を過ごさせていただきまして、ありがとうございました(*^_^*)
トラ君♪トリオになって、両手広げてかかってこいな感じで、格好いいですね☆屏風も付いて、ますます豪華!
後ろの【迎春】は、puddingさん書ですか?!
達筆ですね(>_<)
ホントに多才なpuddingさんに脱帽です☆
いろんなアイデアが溢れていそうですね♪
早く、ゆっくり創作タイムが出来ることを祈ってます☆

休みをあげたい♪
です!
作品作りの為と休息の為の☆
3寅~可愛です!
手をあげているのがめちゃくちゃ可愛です♪
楽しい素敵な気持ちをありがとうございます。
m(__)m
早くお休みがゆっくりもらえます様に…
いつもありがとう

トラ・トラ・トラッ!!
恋は一途☆
トラ・トラ・トラーッ!!
ホ・ン・キ・よ☆
そうよ、私は見たまんま肉食系の年女!!
トラっぽいってよく言われるわ(笑)
早くお休みが取れて、新しい作品がたくさん作れるといぃですねぇ☆
楽しみにしてますっ♪

大変ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・プディングさん、アローです♪
昨年はこれでもかとお世話になりました。
そしてたくさん楽しませていただきました。
年始はいいスタート切れましたか?
私は・・・携帯メールは受信できない、頭痛が収まらず病院行ったら蓄膿症なりかけ(?)で治らなかったら連休明け血液検査・・・となんだかすでにトラブル続きです(:_;)
これ以上何も起きないようにしなくては!!
今年の年末、2010年を振り返った時にプディングさんが心から「いい年だった!」と思える年になりますようにo(^-^)o

あまりお休みが無いのですね…。
今年もpuddingさんの忙しさは健在(?)のようですね(-.-;)
何だかんだ言いつつたのしませて頂いていますが…(^_^;)
両手を広げたトラ
雄々しくて一体でもなかなかの存在感です!
仁王立ちの凛々しいトラを挟んで三頭揃って
A HAPPY NEW YEAR!!
う~ん、迫力満点です~!
こんなこと書いたら怒られるかも知れませんが…
夏の参議院議員選挙の当選確実が出た~!!
の瞬間に見えなくもない…f^_^;
あ、やっぱりダメですか(・_・)..?
ごめんなさい m(_ _)m
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
