

新年会

今日(昨日ですね)、クリエイターさんと新年会☆

めちゃめちゃ楽しかった♪
お年玉までもらっちゃったし☆


そして

プディングが楽しくいられるのも、

プディング作品をを理解し、共感して下さる方々のおかげなんだな~

と思いました。


私の作ったもので

少しでも笑顔になってもらえたなら

そりゃあ

プディングが生きてきた甲斐があるってものよ♪


みなさんのおかげで、2009年はホントに充実した1年でした。
心よりお礼申しあげたてまつり候です。


そしてそして願わくば


今年もオ・ネ・ガ・イ撚


コメントの投稿

非公開コメント

新年会楽しめてよかったです!
解り合える方とのお話ほど楽しいものはないですよね♪
私はPuddingさんの作品で たーくさん笑顔もらいましたよ~
(≧∇≦)
素敵な笑顔にしてくれて
ありがとうございます!
それに
「生きてる甲斐がある」って、本当に生まれて来てくれて、ありがとうですよ~!
もういっぱい☆
楽しくて嬉しい気持ちを、いつもありがとうなんでございます。

いいですね♪新年会☆
とっても楽しかったのが伝わってきます♪
今年もぷでぃんぐ作品楽しみにしています
ヨ☆
(^-^)

ラジャー☆
嫌がられないかぎり、
いつまでもついて行きますよ~♪
なのでこちらこそおねがいしますです。
少しでも…だなんて
いつもプディングさんの作品には
たくさんの笑顔いただいてますから♪
もちろんプディングさんご本人にも♪
いつもありがとうございます☆

私はいつもプディングさんの作品に笑顔とパワーをもらっています☆
初めてプディングさんの作品に出会った時の感激を今でも覚えています!
これからもプディングさんのペースで、プディングさんらしく色んな作品を作りあげていってほしいです♪
陰ながら応援しています☆

キャーーー!!!
ハートマークだわぁ☆☆☆
嬉しいですねぇo(^-^o)(o^-^)o
イエッサー!!
もちろんですとも!!
今年もねっとりと絡んで行くわよー。
ようやく私の想いが通じたのねっ♪(笑)
プディングさんに出会えてホントによかったぁ\^o^/
これからもずっと、プディングさんの全てを愛してます(^-^)

あらっv
お休みもあったし、新年会もあったし、少しはリフレッシュ出来たみたいで良かったです♪(*^ー^*)
本トに2009年は(も)、プディングさんのお陰で沢山の時間を笑顔で過ごす事が出来ました!
こちらこそ有難ぉですv(*^ー^*)
特に何のお礼も出来ないので、その代わりと云っちゃなんですけど…
今年もお願いされちゃうので、覚悟しといて下さいね★(笑)

プディングさん こんにちは~♪♪
クリエイターさん方が集まる新年会、とっても楽しそうですね!
いい刺激いっぱい受けられそうです♪(≧∇≦)
お年玉嬉しいですよね~♪
私も貰っちゃいました^^
おサイフに入れちゃうと知らないうちに使ってしまうので、
引き出しにしまって
有意義な使い道を検討中です☆
プディングさんやプディング作品にはいつもたくさんのモノをいただいてます☆
ワクワク☆ドキドキ☆刺激を貰って、私も頑張るぞーっ!
って元気になれます☆(^-^*)
もちろん!
笑顔になりっぱなしですよ♪
凹んだ時は励まされ、疲れた時には癒され、小腹が空いたらかじってみたり(笑)と、
本当にお世話になってます☆
これからも楽しいモノ可愛いモノ、たっくさん作って下さいね☆^-^
いつも期待して待ってます♪
プディング5周年の今年が
素晴らしい一年になりますように!
\(≧∇≦)/

ダークなクローウィでロックな感じの物とか…個人的に欲しいだけですが…(笑)
Tシャツとかあったらいいなぁと思ったり、ストラップがあったらいいなぁと思ったり、シルバーアクセパート2があったらいいなぁと思ったり…。(笑)
なんて自己中なコメントですが、期待して待ってます。
どんな作品がお披露目されるのか、今からワクワクしてます。

楽しい新年会でよかったですね(-^∀^-)
この記事を読んだだけでもプディングさんの楽しかった気持ちがすごく伝わってきます♪
プディングさんの作品で、私は去年たくさんの笑顔と楽しさをいただきました。
きっとこれは私だけじゃなくてプディングさんの作品が好きでいつも応援している皆さんがそうだと思います。
だから今年もプディングさんの作品でたくさんの人を笑顔にしてください☆
プディングさんの作品本当に大好きです!
これからも応援しています(o^∪')b
そして、2010年プディングさん自身にも笑顔になれる出来事がたくさん待っていますように。

ああ、何と恐れ多い…
puddingさんからのハート付きのオ・ネ・ガ・イ だなんて!
こちらこそ、お願い申し上げ候でございますm(_ _)m
puddingさんの作品からは
いつも笑顔をたくさん頂いていますよ♪
遊び心があったり
ぬくもりがあったり
次は何かな?という楽しみがあったり…
本当にありがとうございます。
クリエーターさん達との新年会
とても楽しそうですねo(^-^)o
皆さん幅の広い方々で
楽し過ぎてお話が尽きなかったのではないでしょうか?
で、この時刻にまだ起きていてブログ更新して下さって…
puddingさん、睡眠もしっかり取らないと(・o・)ノ
お肌が~!! (>_<)
どうか、お肌やお体を大切にしながら
頑張って下さいね(^_^)
今年も感謝しながら
応援していますね(^o^)/

新年会、とても楽しい時間を過ごされたのですね。
ずっとお忙しかったPUDDINGさんに、本当の意味でのお正月が来たような気がして、何だか嬉しかったです。
そして・・・
そ!そんな!お願いなんて!されなくても大丈夫です!
心は決まってますから、昨年初めてPUDDINGさんと作品達に出会った時から。
今年もいっぱい笑顔になりますよー!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
