

へ~い、みんな~☆

大掃除って知ってるか~い??
ユーリンは「そんなのは都市伝説だ!存在しない!」
と言ってたよ~!

あたしもさ、何よりもまず人としてさ、最低限キレイなお部屋に住みたいじゃない?
だって、いつ、どんなきっかけで玉木宏がドーナツ持って家に来るかわかんないし☆

だからなんとか年内中に片付けたいなって思って、処分をかねて、いらないものをネットオークションで売ってみた。

不要なものを、必要として下さる方がいる…

このエコロジカルな図式が実にいいね♪


さあ、この後あたしはどうなるでしょう??

1 オークションにハマり、ネットで有名な転売屋になる。
2 掃除もメロンメロンの作業も、全て中途半端なダメ年末を送る。
3 全て余裕でこなし、玉木宏と結婚する。
4 「あたしがホントの支部長です!」と言って街をまわる。


当たった人には、P.P.PUDDINGの年賀状をプレゼント!!

なんてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

なになに??大掃除???
知らな~い☆知ってても知らないふり~☆☆
網戸や雨戸は夏の暑い時に水浴びしながら洗うのよ~♪
これだってエコロジーよ!!
年末特大イベント「豪華P.P.PUDDING年賀状プレゼント」の答えをエントリーします!(大規模になってる)
えっと~1番!!理由⇒きっと素敵な転売屋になれるよ♪

あ、1番って答えたから怒っちゃった~!?
本当は、3番って答えようと思ったんだけどさ『玉木宏と結婚』が納得出来なくてついつい…(笑)
ダメダメ!
男に見た目やドーナツで釣られちゃ☆
『全て大成功!』これなら間違えない♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
