

上海レポートの途中ですが…☆

気がつけばブログのディスク使用状況がギリギリに!

そうだよなぁ、結構写真のせてるもんねぇ。

なんとか画像をリサイズしたりして容量をかせいで、上海リポートまでは終わらせよう。

そしたらどこか別のブログに引っ越します。

なので、中途半端ですが、今日は更新はお休みです。

代わりにキュリオのフォトを。

P1190156.jpg

ハーゲンダッツ♪
なんとなくそう読めるね☆

P1190153.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ブログお引越、了解です
(^O^)ヽ
スプーンに乗ってるキュリオかわいい☆
キュリオくんハーゲンダッツ美味しかったですか?
(^-^)
楽しい気持ちにしてくれて、いつもありがとうございます。

もう いっぱいいっぱいなんですね。
3年以上も使ってるんですもんねぇ。
それだけ続けられるのも飽きっぽい私には尊敬です☆
お引っ越し作業大変かと思いますが
プディングさんのブログ 毎日毎日何回も見ちゃうぐらいすっごく楽しみなので
頑張ってくださーい☆

キュリオが浮いてる-☆^^
そしてハ-ゲンダッツ美味しそうです♪
やっぱりバニラ味でしょうか?
私はマカダミアとか、ナッツ系にする事も多いです♪
上海レポート 写真も内容も盛り沢山でとっても楽しいです!
お休みも取りながら、ゆっくりアップして下さいね☆
ワクワクしながらものんびり待ってます~♪(*^-^)o

可愛いですね

初コメントさせていただきます

スプーンに乗った姿が何とも愛らしくて、とても気に入りました!

この状態のキュリオくんが何を考えているのか想像しちゃいますね(笑)
勝手にひとりで話しを膨らませて楽しませていただきました!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
