

ニガツ ガ オワル…

笑っちゃうくらい忙しかった2月が終わる。
ほとんど更新できなかったので、今思い出せる限り、何を思っていたか書き綴ろうと思う。

第1週
・2月のスケジュールを見て、これ笑っちゃうなと思う。
・モノゴトに対していろいろなスタンスの人がいるなぁと改めて思う。
・バレンタインのスナイプくん、もっとピンクを濃くすればよかったと思う。
・日程的にダメそうな事でも、今やらなきゃダメなんだ!と思うと案外やれるものだと思っていたが、やっぱりそうだったと思う。

第2週
・レコーディング後ノドの不調を感じ、お医者に行くも「特にハレや炎症は見当たらないんだけどどう思う?」と聞かれ「それを聞きに来たんですけど!」と思う。
・仕事が忙しいというのはイイコトだし、とてもうれしいケド…プディング的活動が全然できないのにはストレスを感じてしまうと思う。
・ノドが使えないのは辛いと思う。
・求められる事をすべきなのか、やりたい事をすべきなのかわからなくなる。

第3週
・EVAのDVD、店舗ごとに特典が違うというのはすごいやり方だと思う。
・レゴのトイストーリーはヒットだと思う。
・レゴのトイストーリーのエイリアンが微妙なセットにしか付属していないというのがちょっと残念だと思う。
・なんで朝はくるのかと思う。
・トトロに会いたいなぁと思う。
・ジブリ美術館は大人用のネコバスも作るべきだと思う。

第4週
・春っぽくしたいと思う。
・アーティストさんとのお食事会で、出会いは不思議で大切なモノだと思う。
・考え方の方向?自分の考え方のせまさを知る。どこから見るかで答えは変わるが、もっと大きくモノを観なければと思う。
・かわいくてカッコイイものが好き。かっこよくてカワイイものを作りたいと思う。
・2010年になって2ヶ月も過ぎてるのに、何も新しい物が作れていないのはダメだと思う。
・来月中旬までに原型を完成なきゃいけないので3月はやるぞ~と思う。
・上海レポの残りはどうしようと思う。

face_logo.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

とても頑張られた月でしたね。

ご無理されません様に…
忙しくも休息を…


忙しい中blog更新ありがとうございます。

おはようございます♪

イラストかわいすぎです~☆
私の超ツボです(笑)



喉の調子悪かったんですねぇ。
気付かなくてごめんなさい。

そんな中、お仕事も忙しくて本当おつかれさまです☆
3月は少しでもプディングさんの活動ができる時間がありますように…

でもプディングさんが壊れないように、
ムリはしないでくださいね♪

こんなにも大変だったなんて‥
やり切ったプディングさんはスゴいです!
本当にお疲れ様です!(>_<)

そして、お忙しい最中でもブログの更新をしていただいて、
ありがとうございます☆


プディングさんの様子が伺えて嬉しいですが、、
あまりの忙しさに、心も体も点滅信号になってしまいそうですね。。

そんな2月も今日で終わるので、
明日からはお休みと自分の時間がたくさん取れるといいですね☆


”今やらなきゃダメなんだ!”
うん!その通りですよね!
忙しいからって怠けちゃダメだ!
頑張ります!(苦笑)



上海レポの続きは、楽しい事が残っていたらぜひぜひ☆^^

ずっと後でも、お時間が空いた時に聞かせて頂けたら嬉しいです☆


いっぱい頑張ったプディングさんには、
“トトロのおなかの上に寝っ転がって、思うぞんぶん顔をうずめる ”
くらいの幸せが訪れて当然デス☆
本当にお疲れ様でした(*^‐^*)
ネコバスも、呼べたらいいんですけどね☆

応援してます

ブログを読んでぷてぃんぐさんの状況がとてもよく分かって嬉しいです!

お仕事が忙しいのは、この時代にとても恵まれた事ですよね☆
バレンタインにはしっかりとぷてぃんぐさんとしての作業をしていたじゃないですか!!

あんなに細かい作業をこんなにも忙しい時間の合間を縫ってやってのけてしまうなんて凄い事ですよ☆

だからストレス溜めないで下さいね!

こんなにも私たちに感動を与えて下さっているのだからo(^-^)o

そしてHANASUIにも負けないように春を乗り越えましょうね!

No title

お忙しそうで・・・
でも、ガンバルあなたが好き@

笑顔が好き@
また逢いたいと思っちゃうし。

いろいろな形でプティングさんに逢いたいです。

応援してます@

いそねちゃんいっぱい!

可愛いイラストに笑顔になりました♪

ほんと、あっとゆー間に2月は過ぎていきましたね。
忙しい日々、お疲れさまでした!

そうやって、日々いろんなコトを感じて悩んでいるんですよねぇ…
ジーケーさんも、ワタシたちと同じ、人間ですものね。

そんなトコも、また素敵だなぁと思ったり…アハ(笑)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
