

イソネがいっぱい

口の向きを逆にしたよ。

logo_face.jpg

なぜなら…

face_logo2.jpg

目がP、目がP、口がPで、P.P.Puddingになるから☆

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい☆

頑張りながら楽しんでますね☆でも無理はしないようにして下さいませ
(^o^)


かわいいですよね♪


このイソネちゃんのステッカーあったら欲しいです♪
(≧∇≦)


取れる時に休息を…

なるほど~♪

そのままでもすっごく可愛いですが、Pにするともっと愛着が湧きますね~☆

このイソネちゃん、見た瞬間に“グッズにして頂きたい!”
と思いました☆

とってもかわいいです!

ホントだ。
Pが3つになるんですね☆

とっても忙しい1日だったと思うのに、かわいいイソネちゃんの更新まで…
ありがとうございます♪


本当におつかれさまでした。
休める時はゆっくり休んでくださいねっ☆☆☆

すっごく可愛い☆


毎日お疲れ様です!


今月は少しリラックスタイムがとれるといいですね♪

そうでした。(笑)

ピノコみたい。と思っていたけど、イソネちゃんでしたね。(笑)

色々なバージョンになるイソネちゃんは可愛いかったり、色っぽかったりするので次はどうなるのか楽しみです。

ちょっとお!!

このイソネちゃん、アタシに似てない?

丸顔なトコと顔の丸いトコが(笑)

ちょっとした工夫で・・・

e-343puddingさんのトレードマーク的なイソネちゃんになっちゃいましたね!
凡人の私はただただ
「なるほど~!」
としか言えませんが、本当にカワイイですe-265

次回作はこのイソネちゃんグッズなのでしょうか?
楽しみですe-343

ふっと笑顔になれるようなイラストを載せて下さって
ありがとうございました。
お体に気を付けてお過ごし下さいね。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
