

2週連続~

先週に引き続き、またアーティストさんとのお食事会に行ってきました。
今回はメンバーさんのリクエストにより焼き肉食べ放題へ。

だいたい今日(昨日)は目覚めたのがお昼過ぎで、最終的に起きだしたのは2時半頃…というスーパー怠惰な始まり。

で、夜は食べ放題でしょ。

ヤバいよね~☆

前世で失ったサムシングを取り戻そうとするかのごとく「肉」食べまくっときました。
もちろんデザートも♪
100302_2107~0001

ティラミスとチーズケーキにラムレーズンのアイスを添えて…

ヤバいよね~☆

ヤバいわよ~☆

しかし、このお食事会はいつも楽しくて時間があっという間。
帰り際に製作中作品の原型を見せてもらったけど…すげーかわいかった…
あれは……イイ!欲しい!

一方プディングが今考えてる次の作品は、今までのカワイイ路線ではなくて…
でももう1人の人に
「(絵の段階では)そのデザイン、なかなかいいかも」
と言ってもらえたのでよかった☆俄然やるきアップ♪

注文していたクレイとパテとシリコンとレジンとスパチュラも届いたし(相当な額に!)、早く原型つくらねば☆

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

ぷでぃんぐさん活動ができそうな感じですか?

かわいい路線じゃない新作…
どんなのだろーと期待でわくわくします~☆

デザインもお褒めいただいたし材料も届いたし、
制作がんばってくださーい♪



昨日はゆっくり休めたみたいで良かったです☆
楽しい時間もすごせたようですしねっ。

焼肉食べ放題のデザートがコレですか???
すごく、おいしそう♪♪♪
ティラミスもチーズケーキもラムレーズンアイスも
みーんな大好きなので
私にとっては最高のデザートです☆

良かったですね

ゆっくり寝て、楽しい食事会に参加して☆
デザインも好評のようで(*^o^*)

たまにはヤバイくらい沢山食べても大丈夫ですよ!

ずっと忙しく頑張ってきたのだから☆

新しい作品楽しみです♪

たまにはお肉いっぱい食べてもいいと思いますよ~☆
(^o^)

お休みも少しはとれた様ですし☆
楽しい時間も過ごせてよかったですね♪


次の作品楽しみです♪

お仕事と楽しい事もいいですけど☆
ご無理だけはしないで下さいね☆

こんにちはっ☆

ヤバイな~☆と思いながらも

目の前のスィーツは素通り出来ませんよね♪^^

プディングさんはたーくさんお仕事されたんですから、大丈夫ですよっ☆

でも、お肉いっぱい食べてるプディングさんってフシギな感じが。
軽食+甘食なイメージだったので(笑)

食べ放題の楽しい時間は、
心もお腹も満たしてくれるステキなひとときですもの☆
いっぱい癒されて、元気でいて頂けたら嬉しいです♪♪


おぉ、次の作品!
新作は今までとは違う感じになるんですね~☆

届いた5つ道具で何が出来上がるのか、とっても楽しみです♪

私もプディングさんの勢いに負けずに、色々頑張りますっ!
(≧∇≦)/ォーッ!

わぁ☆

焼肉すっごく美味しそうですね!


今、私が一番食べたい物がまさに『焼肉』!!

それにケーキにアイス!!


一番食べたい物を食べれたプディングさんが羨ましいです(笑)


今は事情があってどれも食べれないので我慢するしかないです(><)


早く食べたい!!



新しい作品☆

どんな作品なのか楽しみにしてます♪♪

こんばんは!

焼き肉いいですね~♪
羨ましいです。
しかも、デザートも美味しそうでっ(*^_^*)


久しぶりにちゃんとした休みがとれたみたいで本当によかったです☆

新作、どんな作品が出来上がるのか
今から楽しみにしています(*^ω^*)
製作頑張って下さい!

No title

楽しい時間は本当アッという間ですよね♪

ラムレーズンのアイスに反応してしまいました(笑)
大好きなんです♪


製作中、「花粉」が怖いかも知れませんが、ちゃんと換気してくださいね。密室でやると危険ですよー(>_<)

道具で歯医者さんごっこやりたくなりませんか?☆

どんな系の作品なんでしょうね?楽しみです♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
