

☆プディング情報~出展予定作品編その1☆

なんか突然、
「あ、こんなお人形欲しい…」
と言って、ちくちく縫い始めてできあがったのがバッドベアー。
「これ使って絵本作ったら面白くない?」
とカメラを買って写真を撮り始めできたのが「メロンメロンの森」。

「これ、世間に出したいねぇ」
と、「P.P.PUDDING」として活動を開始したのが2005年の5月。

つまりこの5月でプディングはジャスト「5周年」なのさ!

これは何か、ちゃんと節目的な事をしなきゃでしょ。

プディング5周年のアイコン的なモノをつくろう!

で、私が選んだのは、やはり創作の原点に戻り、シンプルな形状と背負ったドラマが愛おしいこの方(たち)。

mori-hitode_color_guide.jpg

立体造形で作ります。


100419_0256~0001

ちょっとぽっちゃりめにアレンジ。
100419_0257~0001

微妙な佇まい。
100419_0258~0001

つるつる。
100419_0256~0003

顔もちゃんとあります。

これでイエローのお星様バージョンとブラックの森ヒトデバージョンを作るわけです。




あー、森ヒトデなんだ…ふ~ん…



って思ったでしょ。



でもね、さっきから言ってるように「5周年」ですよ?

これはただの「森ヒトデ」ではありません。


プディングの5年分の「バカさ加減」が込められているのです!!


めいっぱい!


そう!!


5周年にちなんで!


なんと身長が50センチ!!!!!

100419_0256~0002

デカっ!!

でかいよコレ!!



そして、でかい以外のギミックは無し!


潔い!


できることといったら帽子をかぶせるぐらいか!?
100420_0216~0001

頭がとんがっているのでハット系が似合います。
100420_0215~0001

スポーティーに。スラムダンクに出てきそう。(でてこねーよ!)


ぜひプディングのブースに来て、その圧倒的なまでのバカさ加減を直に堪能して!
この子を高い高いしてあげて!


ちなみに(いないとは思いますが)ご希望の方には販売いたしますが、値段もビッグです。

予価38,000円なり!

38,000円の帽子置き、あなたのお部屋にいかがでしょう。



制作中に雪が積もった朝があったので、思わずパチリ☆
100417_0712~0001

あやしいよ~、コレ♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカーーい!!!
それでもって可愛い♪

このデカいお星様と森ヒトデが家に居たら楽しそうですね♪♪

ぷでぃんぐさん
☆5周年おめでとうございます☆

かわいい♪

でかいです!

見に行かなくては!

高い高いさせて頂きます♪

帽子置き

すっかり帽子付きと思ってしまいました(笑)

今なら特典付き!みたいな…

かなり欲しいo(`▽´)o
な・ん・と二人だと更にお得!!!になるとか?(笑)

No title

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

バカだ!バカがいるぞ!!(褒め言葉のつもり)
すばらしい♪w

てか屋外撮影、これ宇宙人襲来だよw
あぶない!地球!!www

カワイイ~♪

待望のお星様と森ヒトデ~(^o^)

さすがは puddingさん、やる事が大きいです。
でも・・・でも・・・
大きい!大き過ぎですっv-12

カワイイですけど、欲しいですけど、
予算的にも置き場所的にも対応できません (T_T)

庶民仕様の作品も・・・ありますよね?
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
