

☆プディング情報~出展予定作品編その2☆

こんにちは☆
ピー・ピー・プディング/ボーイズトイ事業部のジーケイです。

以前ブログで
「今考えてる次の作品は、今までのカワイイ路線ではなくて…」
と書きました。

ではどんなの作るのさ?

そこで一部の方に
「クールorスタイリッシュ系?楽しみ!」
と過度の期待を抱かれてしまって…(焦り)
スイマセン、、、違います、、、


ソフビです。
今回は、プディングのボーイズハートダイレクトです。


それは…

男の子心をくすぐるロボットの登場さ!

c-robo_black3.jpg

名前はまだない!
とりあえずは…
「コズミキャット・ロボ」(仮)

100320_0146~0001

原型で~す。
ソフビになりま~す☆

100317_0119~0003

このデザインと名前でピンときた方……いたらすごい!
あたしとメッチャ気が合うよ、きっと♪


実は……ロボの頭をはずして、クローウィが入りま~す☆
(あたしの計算が合ってればね!!)

カッコいいぜ、クローウィ!
カッコいいぜ、ロボ!

って感じの熱い作品で~す☆


ただ、スケジュールがタイトになってきてて、
「デザフェス間に合う?!」
な可能性も……!
がんばんなきゃ☆



余裕があればね~
c-robo_red2.jpg

こんなカラーも作りたいんだけど♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

「コズミキャット・ロボ」(仮)!
中に何か入るとか、入ってるとか、
そういうのワクワクして、大好きですe-349

ジャンボなお星様&森ヒトデも
背中のラインが、すっごくかわいくて
抱きしめたくなっちゃいますね。
うぅ~ん、我が家にお迎えしたいけど、
置く場所&先立つものが・・・e-351
・・・会場で楽しませてもらいますね♪

お忙しくて大変そうですが、
無事に完成するよう、祈っておきますe-239

ロボットだぁ☆

男の子心をくすぐるロボット・・・いちお女の子な、私の心もくすぐるんですけど(笑)

かっこいい・かわいい・かっこいい☆☆☆です。

クローウィくんが中に入っちゃうなんてオシャレ~。
でもきっと私は並べて飾っちゃいます♪


ジーケイさんはボーイズトイ事業部の方だったんですね?!
そっかぁ、だから最近お名前をあまり目にしなかったんだ。


お星さま&森ヒトデ、ビッグになってもかわいい。
本当、背中の哀愁漂った感がなんとも言えませんね。


いつもデザフェスってお仕事の忙しい時期とかさなってる気がして
大変そうですけど(プディングさんは1年中忙しい気もしますが・・・)
プディングさんなら大丈夫!!

あと1ヶ月弱、頑張ってください♪

カッコいい!

「ボーイズ・トイ」ということですが・・・
ガールも購入可能ですよね?

赤い方も見てみたいですけど
あまり puddingさんに無理をさせる訳にもいきませんし
もし運が良ければ会えるかも♪と
楽しみにしておきます。

今日は少し寒いですね。
車で出張に行っている方が電話で
「雪で動きにくい」
と言っていました。
puddingさんもあまり無理をなさらずに
体に気を付けてお過ごし下さいね。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
