

91 is magicnumber

91は魔法の番号☆


どんな魔法が込められてるかって?

じゃあ細かく教えてアゲル♪


これをルック。
100502_0014~0001

「新感覚オモチャ情報誌」と読めるわね。


100502_0014~0002

「ハイパーホビー6月号」と読めるわね。


100502_0052~0001

ビジュアルはこんな感じ。


もしこの本を手にしたのなら、ページをめくってごらんなさい。

1からずっと順番に…

順番に…

順番に…

順番に…

……89、90、91ストップ!!


たどり着いたわねマジックナンバー91に。


何が見えるのかしら?




100502_0017~0001

デザフェスの記事ね。

そこに見えるのは?


100502_0017~0002

宇宙を旅するネコちゃんたち!

そしてロボも!



ほうら、魔法のよう。

「91」は魔法の番号☆


プディング・ワールドが紙にのり日本全国を旅するの!



だから

普段は絶対に使わない言葉で表現するわ。



☆ギザウレシス☆

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ!

すごいじゃないの!
デスマ乗り越えたご褒美ってとこでしょうかね?^^

デザフェスのくくりで7分の3体占めるってのは
HH誌要注目のクリエイターってことだね!
のこり2週間切りましたが体調に気をつけながらもがんばってください!

No title

最初の「H」でハイパーホビーと気付いた私です(笑)
PUDDINGさんが好きで読んでるのかとおもいきや・・・猫さん達が載ってるんですね!
なんだかとっても嬉しいです♪
これはチェックですね☆

お久しぶりです!

すごーい(☆▽☆)
すごいです!すごいです!
読んだ瞬間びっくりして
ついさっきまでのとてつもない眠気が
吹っ飛んじゃいました(笑

プディングさんが努力して作った
素敵な作品をたくさんの方に知ってもらえますね(^∪^*)
ファンとして、私もなんだか嬉しいです♪



ずっと、事情があってコメントができなくてすみません。
デザフェス今回も行かせていただきます。
プディングさんの作品に会えるの楽しみにしています♪

準備に大忙しな毎日だと思いますが、
お身体は気をつけて
プディングさん自身も元気な状態で
当日を迎えることができますように。
応援しています!

(長々と失礼しました。)

キャっ☆

プディングさんのかわいい子たちが紹介されてて、私も嬉しいです~♪

さっき本屋さん行って見てきましたよ☆

買うつもりで行ったけど、かなり立ち読みされた感が出てたので、違う本屋さんへ行ってきま~す(笑) 



日本全国へ旅立ってこれからもっともっとプディングさん有名になっちゃってください!!
(本音はチョット寂しいですけど。)

わーい(^0^)/
今やっとPuddingさんの作品が紹介されているご本を手にすることができました!

すごーい!
かーっこいい♪

って☆
嬉しくてニンマリしちゃいました
(^o^)


全国に広がれPuddingWorldです!



心配している方々がたくさんいますからね!
体や気持ちのご無理をしないで下さいませ
(^0^)/


素敵な気持ちをありがとう。




愛読書

毎月1日に立読みしてる愛読書(笑)なのですぐにわかりました。
ハイパーホビー登場にビックリしました!

デザフェスの記事を見たことあるので、いつか載るかなぁと思ってました。

しまった!趣味がバレてしまった!(笑)

No title

昨日雑誌getしてきました~♪
初めて読む雑誌でしたけど、かなーり好物だらけの本でした♪

そんな凄い本にクローウィ君&ロボ載っちゃうなんて!
本屋さんでニヤニヤしてました(不審者)

ソフビ心くすぐるロボは何色になるのでしょうね♪楽しみにしています

ちゃんとお身体休めてくださいね(^-^)

みーつけた

ほんまや!全国区
すごっ♪
こっちにもきとったでー。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
