スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆新作ソフビ「コズミキャット・ロボ」~デザフェス#31後記~その3☆

ロボ_パッケージ

(↑コレ、まんま過ぎてやばいかも…怒られたら消します、、)

今回のデザフェスで無事にデビューを果たしました「コズミキャット・ロボ」。
第1弾はワタシのこだわりでブラックでの登場です。
当日お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました☆
おかげさまで、大変ご好評頂けまして、嬉しいかぎりです。

デザフェスに持って行った分は売り切れてしまったのですが、予備として残しておいたものが若干数ございます。

なんと!それが!
上野のトイ・ショップ「ヤマシロヤ」さんにて取り扱って頂ける事になりました☆
イエ~イ♪
COSMICATSの青、赤とロボの3点、店舗とネットでのお取り扱いです。

ヤマシロヤさんは上野駅の真ん前なので、ご存知の方も多いかと。
(詳しい場所は、ヤマシロヤさんのホームページをご覧下さい。)

上野近辺にお越しの際は、ぜひともヤマシロヤさんにお立ち寄り下さいな☆
そして、コズミキャット・ロボをよろしくお願いします♪
5F、フィギュア売り場でございま~す☆

ネットでもお求め頂けます。
ヤマシロヤさんのホームページにて、
画像が出ないのですが「cosmicats」と検索して下されば、商品が出てきます。
お求めに関してのご質問はヤマシロヤさんまでお願いします。

cc_robo_mae.jpg


cc_robo_side.jpg


cc_robo_back.jpg


cc_robo_face.jpg


ロボは残り数、少なめです。お・は・や・め・に☆
もちろん、COSMICATSもよろしくです♪


そしてこの場をかりまして、今回ロボの制作に関わって下さった皆様にお礼を申し上げます。

なんでも「うんっうんっ」て聞いて下さる丸山さん。ありがとうございます。
先日の記事にもお名前があがったItokin Parkさん。
今回プディングは、Itokin Parkさんに大変お世話になりました。
いつもお忙しいのに話を聞いて下さってありがとうございます。
(いつか、いつかコラボして下さい。あ、言っちゃった。)

その他にも、改造方法を教えて下さったDさま(あの方法、いつかアップしますね。)や、アドバイスを下さった方々。
皆様に大・大感謝です。

これからもP.P.PUDDINGは頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

大人気ですね☆

デザフェス分完売だったんですねぇ。
おめでとうございます☆

そして、店頭&通販なんてすごーい!!

と言うことで早速昨日行ってきちゃいました。

かわいくディスプレイされてましたよ~♪


そしてそして残り少ないと聞いたら買っとかなきゃと
ロボくん1体連れて帰ってきました☆

これでお家で遊べるぅ♪♪♪


また上野に行った時は覗きに行ってきまーす☆

すごいですー☆

クローウィとロボがおもちゃ屋さんの店頭に列ぶんですね!

きっとたくさんの人の目に止まるでしょうね~☆
スゴいなぁ☆
おめでとうございます!
(≧∇≦)

まんま

夜の街にガオー!じゃないっすかwww

着実に販路を拡大していますね
こりゃあ再来年辺りにはビルが建つかな?w
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。