

☆サボリマ原型、進捗情報03☆

一度バランスをみるために、おおまかに作ったそれぞれのパーツを両面テープではっつけてみました。

100722_0432~0001

首輪がちょっと厚いかな。

100722_0432~0003

ツノと頭の横のヒレみたいのももうちょっと小さくていいかも。

100722_0433~0002

若干顔が大きく感じるけど、首輪を直せば大丈夫だと思う。

100722_0433~0003

手前味噌で申し訳ないですが……

100722_0432~0002

スゲーかわいいと思う……

100722_0429~0002

横はこんな感じ。

ツノ含めて21センチ。ロボよりちょっとちっちゃいくらい。
大きいな。
でもこれより小さくしようとすると、ソフビの成型上の問題でデザイン自体を変えなきゃいけなくなるかな。
このボディバランスで腕を動かせるように作るとすると、このサイズになりますな。(たぶん)

どお?

コメントの投稿

非公開コメント

手前味噌なんかじゃないですよ♪

全体的にすっごくいいと思います☆☆☆
21cmでも全然大きくないと思うし、微調整の部分もPUDDINGさんと私も同意見です。修正されたらもっと、もっと良くなりそうですね♪
すごい勢いで作品が出来上がっていて、今迄いろんなサボリマのイラストを見てきたけれど、形になるってこういう事なんだ・・・
もう、感動です!

まいりました!

欲しいです!
ボディラインがすっごいかわいい!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
