

調布の花火大会!

だったらしいですけど…
去年行って、花火の美しさより「あんな人ごみはもうウンザリ」な気持ちが勝ってしまったので完全にスルー☆
(だってさぁ、夜に花火を見に来てるのにサングラスかけてるエグザイルみたいなヤツってなんなの?帰ってちょーだい)

なので、この夜の私の興味はもっぱら同時上映されていた……サンダー!!

ピカピカしまくりじゃ~ん☆
風が気持ちいいじゃ~ん☆

この美しい光絵をなんとか携帯のカメラで撮れないかチャレンジ!

もちろん光ってからシャッターを押してたら完全に間に合う訳もありません。
私がとった方法は……
「心地よい風を受けながらぼ~っとして、適当にシャッターを押す!」作戦!

ぼ~……カシャッ。
ぼ~……カシャッ。

こんなんで撮れるかい!!

…って、あ、撮れたよ☆

100724_2109~0001


100724_2110~0002

100724_2114~0001


100724_2217~0001

100724_2226~0001

この暗い空が…

100724_2302~0001
ピカッ!

あ~、楽しかった☆
音がほぼしないのが良かった。
音が激しいと怖いもんね☆


あ、今日はサボリマの作業、やってないや♪

コメントの投稿

非公開コメント

音あり

あっ、同じです~(笑)
わたしも携帯で、光る前にシャッター押して、
サンダー撮ってました。
しかも、高尾のほうに行っていたので、
音つきでスリル満点e-330
一枚成功したところで満足してしまったので、
こんなにキレイなのは撮れていませんが・・・

サボりマちゃんのだんだん出来上がっていく様子、
楽しみに見させていただいてます。
今まで知らなかった世界だけに、とってもおもしろいです。
だんだん命が吹き込まれていく感のサボりマちゃん、魅力的です。

これからも、楽しみにしていますね♪

私も光の芸術に心を奪われてましたね。

雷は本当光の芸術です。自然なものだから、どこへ、はしるかわからない光。毎回必ずちがいます。一つとして同じものは無いのです!

小さい時からホント大好きで、雷が鳴り出すと外へわざわざ出て見るくらい大好きっ子でした。

今に至りますf^_^;



たまには作業やらない日があってもいいんじゃないですか?

あまり根詰めないでくださいませ。
すぐ無理するんだからたまにはゆっくりモードです。


おぉ!

すごいすごい!
携帯カメラで撮れるとは!!

昔、近所の橋渡っているとき
雲の向こうの稲光があまりに美しくて
友人と雨にぬれるのもかまわず見とれてたのは
いい思い出。


つかサボリマをさぼらず着実に作り上げる方が不自然?w
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
