

☆サボリマ原型、進捗情報06☆

ツノを付けて磨いております。

100730_2031~0003

が、

100730_2031~0002

どうも変だと思っていた目の違和感、計ってみたらなんと左右で1ミリも違う!!
なんだよ~
削り直しだよ~

100730_2033~0001

右目が小さいでしょ。
という事で現在また整形中☆
っていうか、もっと前に気づけって話。

100730_2039~0001

ボディも磨いてます。

100730_2044~0001

魅惑の横向きライン☆
…ですが、

100730_2041~0002

今の状態だと、腕がここまでしか上がらないことに気づく。

100730_2040~0001

これは肩のラインを斜めに切ってあるのが原因で、

100730_2041~0001

斜めに腕が上がってくるから、首輪のはしにぶつかっちゃう。

100730_2043~0001

ボディのデザインラインをできるだけ崩さずにちゃんとバンザイできるように……再調整です。
厳密に言うと、頭が大きいからちゃんと両手で真上へのバンザイは不可能なんだけど、できるだけ腕は上に上がった方がいいもんね。
どうしましょ。

一歩進んで二歩下がる~でホント、先は長いなぁ☆



コメントの投稿

非公開コメント

ほぇ~(・o・)

細かい作業なんですね~。
微調整は難しそうで、大ざっぱ&飽き性な私は、きっと途中で投げてしまいます。
(>_<)/~ェィッ!

納得のいくモノを作り出すには、時間も労力もたくさん必要なのですね。
根気のいる作業‥アーティストさんってスゴいです!


で、いつみてもプディング作品のボディラインはとーってもキレイですね!


調整頑張ってくださいっ☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
