

さらば7月

7月も終わり。
このひと月頑張った自分のご褒美にレゴを買っちゃった☆

100801_0142~0001

トイストーリー♪

100801_0143~0001

ちなみに、「3」は観た方がよい。
もし「1」「2」を観ていないなら、レンタルとかしてちゃんと観てから行きましょう。

私は映画を観る時、出来るだけ余計な前情報を入れないで観るタイプなので、この「3」に関しては
「なんか、さよならなんて…みたいな事言ってるし、悲しそう…」
的なイメージだけがあって、
もし観終わった後に自分が持ってるオモチャを手放さなきゃいけないような気持ちになったら嫌だなぁ…
…と、若干不安だったんだけど…実際に観終わった後の私の気持ちは…
「いつか誰かに、あんなに大事にしてもらえるオモチャを作るまで、私はオモチャを作り続ける!」
なんて決意したりして。
はっはっはっ☆
いいじゃない、言うのはタダでしょ☆
いやいや、作るよ、私は☆

まぁ、観て下さいな。

100801_0144~0002

こいつらがイイ!
カ~ミ~サ~マ~☆

100801_0145~0001

この2人もいい味だしてる。
エスパニョ~ル?

しかし!

最優秀助演賞は「ケン」に決定ですけどね☆

まぁ、観てよ☆

友人にも観てもらいたくて、すごくよかったよって言ったら
「う~ん…あんまりCGが好きじゃないんだよね…」
なんて言い出すから、
「ばっか、CGなんてちょっとしか使ってないよ。ほとんど実写だよ。」
ってウソついたんだけど、さすがにダマせなかった。

もったいないですよ。

観た方がよい☆





コメントの投稿

非公開コメント

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
