

☆こんにちは、ユーリンです☆

こんには~☆
ということで、先日プディング・ハウスにやってきた
「かいじゅうユーリン」ちゃんです☆

100812_0227~0001

よろしくネ☆

100812_0225~0002

まあ、ゆっくりみたって。

100812_0225~0003

横顔もイカすやろ。

100812_0226~0002

後ろもな。

100812_0226~0001

ぐる~っと。

100812_0226~0003

一周した?

100812_0223~0001

はぁ~、しんど…

100812_0225~0001

なんてね、ウッソ~♪
元気元気♪

100812_0222~0001
いつになく、よう動くやろ~☆

と、ツッコミの勢いから関西弁になってしまいました。
「かいじゅうユーリン」テストサンプル。



お世話になってます丸山さんからユーリンのサンプルが届きました☆

テストショットがロボの時と同じようにパープルの素体でしたので、それを活かしつつ塗装してみました。

ブルーにちょっとシルバーを混ぜてもっとキラキラした感じにしてもいいかも。
眼はオレンジイエローのがいいかもなぁ。

う~んこのカラー結構気に入っちゃったな。
いろいろ考えるより、こういうふうに、なんとなく塗った時のがいいのができたりするんだよね。ラスティとか。

別のカラーが11月のデザフェスでデビューの予定だったんだけど、来月ぐらいにこのカラーでネット通販しちゃおうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ユーリンかわいい♪

すごーい!

いっぱい動きますね(^O^)
座れるなんて素敵(≧∇≦)

ユーリンに会える日が楽しみです☆



休める時に体を休めて下さいね☆

好みです♪

前から思ってましたがやはりユーリン好みです。
怪獣なのにキュートでめっちゃツボo(^-^)o
座ってる姿がすごく好きなのでお家に迎え入れた際には座らせておきたいです。

別のカラーも楽しみにしてます♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
