

☆デザフェスまでジャスト1ヶ月☆

おはようございます☆&大変ごぶさた☆

次のデザフェスまでジャスト1ヶ月となりました。

先月に出たスケジュールはなんと……
10月の25日からデザフェス前日までの約2週間にびっちりと夜までの仕事が入っていました。
超青ざめるよ、、、何にもできないよコレ、、、
なので、出来る事は9月中にやってしまおう!との思いで、死ぬ気モード全開で制作に没頭してましたの。

死ぬかと思った。

眠くて。

今もこんな時間だし。


デザフェスでのブース番号や展示品の詳細は夜にまたアップしま~す。
sabo_rejin.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます?

・・・いえ、おやすみなさいe-261が正しいのでしょうか?

制作に没頭していらしたのですね。
本当にお疲れ様でした m(_ _)m

前回、コズミックキャットロボに破壊された(?)デジカメの写真がアップされていたので、少し心配しておりました。

サボリマちゃん、塗装されていてカワイさ up ですねv-218
この子もデザフェスで見られるのでしょうか?
今から楽しみですe-343

デザフェスの直前のスケジュールがまたまた大変そうですが、どうかお体大切にお過ごし下さいね。

おつかれさまです☆

サボリマちゃんだぁ☆

色ついてる~。かわい~♪

早く実物にお会いしたいです。


夜のUPも楽しみにしています♪


まだまだ忙しいと思いますが、
無理せず頑張りすぎないでくださいね☆

デザフェス準備お疲れ様です
m(__)m
大変でしたね(>_<)


サボリマ☆
すっごいかわいいです!!めちゃめちゃほしい
早く会いたいO(≧∇≦)o


まだまだ準備大変かと思います。ご無理せずになさって下さいませ
m(__)m

写真、デカッ!

コンバンハ♪そして、お疲れ様です!

サボリマ☆写真を見て、おもわず声をあげてしまいました。
好みっ!好みです!!色合いも、今迄のソフビにはない感じでステキ。ますます欲しいです♪

デザフェス、楽しみにしています☆

No title

スゴく可愛い!サボリマちゃん
デザフェスのチケットもどうやら入手出来そうな予感なので、必ずや伺います。
またワラワラとウチの子友の子連れで参ります。作品を壊さない様にしつけときます。
どうぞ、プディングさんも身体壊さぬ様デザフェスに向けて頑張って下さい。
応援しています。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
