

デザフェスった。

今回のデザフェスも楽しく終了☆
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

ちょっと時間がつくれないので、感想などは後日アップします♪

101109_0259~0002

「お嬢様、デザフェスはとても楽しかったですね」
「………」

101109_0258~0001

「しかし、このカボチャが大人気で『商品化してくれ』とまで言われるとはビックリでした」
「………」

101109_0259~0001
「…?お嬢様?」
「…しらないっ…」


カボチャにやきもちをやくお嬢様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうに

お嬢様がやきもちをやいているように見えちゃう♪


「私にもおひとつカボチャをくださいな☆」


でも、お嬢様も大好きですよ~☆



おつかれさまでした。
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
そして、楽しい時間をありがとうございました♪

お嬢様

私は、お嬢様も欲しかったです~
でも、御姉妹のチョコちゃんGET出来て嬉しかった~

チョコちゃんは、早速、我が家のプディングワールドで楽しく?過ごしてますよ^^
みんなで輪になってUFOを呼んでるので、ちょっと心配ですが…
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
