

2011年の初イベントは初スーフェス♪

初スーフェスってきました☆
110109_1502~0001

見よ!このデザフェスに比べて殺風景な展示を!!

向かって左隣のドリームロケットさんとブースを半分ずつ使用。右側はリアルヘッドさんでした。

ドリロケさん、プディング、リアルヘッドさんという、「ソフビ業界知名度」の見事なV字バランス!
飛行機が落っこちて来るかと思うぐらいのエアーポケット的気圧の谷間ができておりましたぞ!
sabo_kiatu.jpg


始まるやいなやのリアルさんの勢いがスゴかった☆
ブース前に並ぶお客さん達により、あれよあれよと旅立って行くソフビ達。
さすがでございました、、、、

あまりにヒマだったので、無意味に隣のドリロケさんに話しかけ、何とか個人情報を引き出してやろうと試みたり、通り過ぎる人たちの中に、前から欲しいと思っていた1/6サイズの金田のバイク(from AKIRA)を抱えてる人をみつけ「きー、くやしー」とハンケチを噛み締めてみたりして過ごす私☆

そんな中、いつもデザフェスに来てくれる見知ったお顔の方たちがチラホラと。
ぼ~っとしてたプディング・アイもターミーネーター張りにピピピとお顔認証。
お~!あなたたち全員、エンジェルに見えるわ!!
金なら1枚、銀なら5枚よ!何が!?
な、ハイテンションモードへ。
いや~、ホントありがとうございました。
おかげさまでファングレッド2号は完売となりました♫よかった~♫

差し入れ下さった方、ごっつぁんです!
いやもう、来て下さっただけで皆様全員守護天使。
か☆ん☆しゃ☆デス♪

そして新たに、カワイイねこのイラストを描かれるイケメンイラストレーターさんと、ご本人も癒し系のあみぐるまーさんとの出会いが!
ユーリン、そしてロボを気に入って下さり嬉しいかぎり☆
お2方ともデザフェスに出展されるというので、会いに行かねば!

そうこうしてるうちにイベント終了の時間が。
スーフェスは4時終了!ってデザフェスに比べて早いんだよ。

あらあっという間だったわね。
ドキドキの初スーフェスはそんなこんなで結構楽しかったです☆

プディングのブースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪ このイベント凄く楽しいですね。もう一周じっくり見たかったけど、あの後…帰りました(;_;) ぷでぃんぐさんが出店されていたお陰でこんな楽しいイベントを知ることが出来ました。感謝です☆

おつかれさまでした♪

初スーフェス、楽しめて良かったですね☆


2号の完売もおめでとうございます♪

祝☆スーフェス大成功

スーフェスお疲れさまでした☆
そして、ロボ完売おめでとうございます♪♪


楽しい1日だったようで本当に良かったです~☆o(^-^)o


プディングさんならきっと、
気圧の差を無くしちゃう力を持ってますよ☆

これからも、可愛いのもカッコいいのもいっぱい作って下さい!
(≧∇≦)☆


初のスーパーフェスティバルお疲れ様でした!

ロボ完売おめでとうございます!

会いに行けてよかったです♪

科学技術館は遊びになんどか行って楽しい場所とは知っていましたが、スーパーフェスティバルは知りませんでした。

あの場所は私もメチャメチャ楽しかった♪
色々な品物が売っている中でも、お店の方との触れ合いも楽しい場所でありました。

それもpuddingさんが出店しこんな楽しいイベントに参加し、知る事が出来たからと思っております
m(__)m

楽しい気持ち、素敵な気持ちをありがとう!


puddingがまた幅広く活躍出来る事を願っています
(^-^)

ご無理をなさいません様に☆


スーフェス

お疲れ様でした!!
プディングさんにとっても楽しいイベントになって良かったですね(*^^*)

私も行きたかったのですが、明日からの学校の準備とかで
忙しくて行けませんでした(泣

今年は、去年よりプディングさんもイベントがたくさんで
大変だと思いますが応援しています!!

残念!!

そっかぁ~、寂しかったかぁ。

やっぱりアタシ達が行かないとダメか~?(笑)

めっちゃ行きたかった!!
9日は新年の顔合わせで家族が集まる日だったから行けなかったんですよね(:_;)
次回は必ず会いに行くから☆
どんな予定もキャンセルするわ!!
早めに告知ヨロ。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
